カテゴリ:Memories( 52 )
今日はロンの3回目の命日でした。

「今夜はロンの大好きだったお刺身にしよう!」ということで
海の帰りに新鮮なお刺身を買ってきて、ロンにお供え。

マグロのお刺身と鴨のささみが大好きだったもんね。

c0097558_236327.jpg


今でも話しかけると、すぐそばで
「にゃぁ~~♪」って声が聞こえてきそうな気がします。

c0097558_2362518.jpg


最近はワタシがいっつも「アンディのこと守ってね」って
お願いばっかりしてるから
お空の上でものんびりしてられないね・・。

でも、おかげでアンディは元気にしているよ。
ありがとうね。

私たちの大切な大切なロン・・・
 いつも、いつまでも大好きだよ。
[PR]
by andymiumiu | 2010-06-24 00:30 | Memories
ちょうど1年前の6月24日0時30分
ワタシタチの大切な家族、ロンがお空に旅立ちました・・・

今年は 永遠の眠りについたその時間に
大好きだったかつお節をいつもよりてんこ盛りにお供えして
シェフとアンディと一緒に祈りを捧げました。

「今夜はロンの大好きだったお刺身を食べながら思い出話をしよう。」
「ロンもそんな話をしてる私たちのそばに聞き耳を立てに来てくれるかもね・・・」
そんな会話を交わした夜でした
c0097558_233565.jpg

大好きなお友達たちから ロンへのお花が・・・
ロンのこと 覚えていてくれて、ほんとにほんとにほんとにありがとう~
一年前もお花をもって駆けつけてくれたよね。
言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです
c0097558_23404439.jpg

ロン、幸せだね。ありがたいね。
c0097558_2341718.jpg

今夜はシェフもいつもより早く帰ってきてくれて、いっぱい思い出話したよ。
そして約束どおり、お刺身にしたよ。美味しかったでしょ?
アンディにもロンの分まで牛乳飲んでもらったよ。
いつもアンディのこと見守ってくれてありがとうね。

ロン、ワタシタチの家族になってくれて本当にありがとう♪
いつもいつまでも大好きだよ~
[PR]
by andymiumiu | 2008-06-24 23:30 | Memories