<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
c0097558_7405965.jpg

大切な大切なわたしたちのロン・・・
6月24日0時30分
静かに、本当に静かに空へと旅立ちました。15歳でした。

土曜日の朝はワタシにだっこされてほんの少しご飯を食べ
きちんとチッチをし、お昼にはシャワーで身体をきれいにし、
夕方にはわたしと両手で握手をして・・・
シェフが帰ってくるのを待って旅立ちました。
わたしたちが見守る中、眠るように息を引き取りました。
なんて親孝行な息子でしょう・・・

いっぱい病気をして大変な思いもしたけれど、
何度も奇跡的な復活をしてくれたロン。
今回も奇跡を祈ったけど・・・もう十分頑張ったもんね。

25日15時17分、お花いっぱいのベッドに寝んねして
お気に入りの爪とぎや煮干・かつおぶしを携えて荼毘にふされました。
自由な身体でいっぱい美味しいもの食べて、思う存分爪とぎしてね。
c0097558_7551754.jpg


ロンのいない部屋は本当にさびしくて、あんなに小さな体だったのに
私たちにとってこんなにも大きな存在だったんだなぁと改めて感じています。
12年間いっしょだったもんね。

アンディとの散歩から帰ってきたとき「ロン、ただいま~」って言っても
「にゃ~ぁ」って出迎えてくれるあなたがいない。
時間が経つほどさびしさがこみ上げます。
涙があふれます。

きっとアンディも寂しがってると思うよ。
お留守番中に大嫌いな雷がゴロゴロなっても
ロンがいないと一人っきりだもんね。
大丈夫かな。守ってあげてね。

c0097558_81688.jpg

c0097558_813122.jpg

c0097558_82775.jpg

一緒に行った九州や北海道、海や公園、楽しかったね
たくさんの思い出をありがとう・・・
これからもずっとずっといつもいつも一緒だよ。

最後になりましたが
今まで応援してださったみなさま、かわいがってくださったみなさま
本当にありがとうございました。
[PR]
今日はマリン亭のプールへ♪
今季もう3回目のプールです(*^_^*)
梅雨入りしたのでお天気がどうかな~と心配だったけど
全然雨が降らない関東地方、この日も絶好のプール日和でした。
c0097558_314592.jpg

テラちゃん&アンディ
c0097558_342112.jpg

エイルちゃんのおNewのトイをGetしてご機嫌のアンディ(photo by Eir家)
c0097558_363231.jpg

プールの外から首を伸ばしてとるのもアンディの好み((photo by Crear家)
c0097558_3101033.jpg

プールさいこー!(photo by Eir家)
c0097558_312944.jpg

持ち寄ったりキッチンを借りてお料理したりしてのランチはまたまた豪華♪
どれもまいう~でした。
c0097558_3162932.jpg

c0097558_317398.jpg
c0097558_318547.jpg

ランチの後もたっぷり泳ぐわんこたち。
c0097558_320428.jpg

夕方になって「今日はもうおしまい」って言ってるのに、まだまだ諦めきれないアンディ(^_^;)
c0097558_3215649.jpg

夕食にはショーン父さんの手打ちそば&アルフかあちゃんの揚げたての天ぷら。
わん’sも美味しい夕食をいただきました。↑わん’sの夕食作り中~。牛肉がてんこもり!
c0097558_3245441.jpg

さすがのアンディもネムネムモード・・・
c0097558_327782.jpg

至れり尽くせりのおもてなしに、すっかり寛いでまたまた夜遅くまでお邪魔してしまいました。
マリンママさん&テラ父さん、いつも本当にありがとうございます!
わんこたちも満足の笑顔~♪楽しかったね!
[PR]
by andymiumiu | 2007-06-21 03:31 | お出掛け
今日は川遊び♪
久しぶりにシェフも一緒~(*^_^*)
c0097558_0475585.jpg

本日ご一緒したのはまのん家&エイル家♪
c0097558_049359.jpg

ヴァレちゃん
c0097558_0493040.jpg

アンちゃん
c0097558_0494733.jpg

エイルちゃん
c0097558_0512972.jpg

陸でも水辺でもトイ命のヴァレちゃん&アンディ
c0097558_0521626.jpg

飛び込み前転しまくりのアンちゃん
c0097558_053295.jpg

スリスリ~も絶好調でご満悦^m^
c0097558_0542176.jpg

ベンチでお昼寝中のシェフ。
みんなほったらかしにしてたのに、一人付き添ってそばを離れないアンディ・・・
優しいね~

とっても暑い一日だったので、みな考えることは一緒?
平日とはいえ、涼を求めてやってくるわんこ連れで結構混んでた川。
なので、今日は早めに切り上げてまのん家と我が家はお買い物へ~
c0097558_056477.jpg

シェフのもの、アンディのもの、ロンのもの、私のものと
それぞれ1点ずつお買い上げ~で、みんな満足♪
c0097558_0581651.jpg

お父さんも一緒にお出掛けは久しぶりだったので
アンディもとってもうれしそうでした♪
[PR]
by andymiumiu | 2007-06-14 01:00 | お出掛け
今日の用事は午前中着の宅急便を受け取るだけ~
11時前に無事荷物も届いたので
だったらお出掛けしちゃおうか~♪ってことで川遊び決定!
せっかくだからダメ元で・・・とエイル家とクレア家に連絡してみたところ
どちらも今日はパパさんお休みだって!ラッキ~☆
c0097558_0533426.jpg

c0097558_0545265.jpg

久しぶりの川~うれしいね!
今週は月曜日にお出掛けできなかったから なおさらうれしいね!
c0097558_0553576.jpg

クレ父と石拾い中のクレアちゃん(奥)とテトラポットで休憩中のエイルちゃん&エイルぱぱ。
c0097558_0563232.jpg

ごみ回収中のクレアちゃん
c0097558_0571590.jpg

トイ目指して競争中のエイルちゃん&アンディ
c0097558_0581449.jpg

岸辺の茂みにひっかかったトイを何とかして取ろうと奮闘中の二人
c0097558_0591514.jpg

無事Getしたのはいいけれど・・・
「飛び込んだらアンディにとられそうだから、ココから動かない!」のエイルちゃん
「おかーさん、この妹 何とかして!」の困ったちゃん顔のアンディ
c0097558_1111086.jpg

ランチを食べたあとは、広場でボール遊び。
c0097558_184250.jpg

陸の上でもくっついて遊ぶエイぽん&アンディ。そしてクレアちゃんは後ろで「♪」
c0097558_152640.jpg

もういっちょ「♪」
c0097558_1173657.jpg

エイルちゃんとアンディの遊ぶトイに興味はないものの、やっぱり一緒がいいのか
近くに来てはニコニコのクレアちゃん。
やっぱり仲間・・いや兄妹なんだね~(*^_^*)
とっても微笑ましかったです
c0097558_1203990.jpg

天気予報では不安定な天気で雷やにわか雨も・・・なんて言ってたのに
結局お天気に恵まれて、おまけにアンディとちんまり川遊び・・のつもりが
思いがけずみんなと一緒に遊べて、ワタシもアンディも大満足の一日でした♪
[PR]
by andymiumiu | 2007-06-09 01:24 | お出掛け
木曜日、天気予報で午後から雨っていってたので
午前中は貸切のグランドで大爆走~
これで夕方の散歩は短くてもOKかな。
c0097558_1128397.jpg

デジカメ忘れたので携帯でとった写真。

ところが夕方5時前から降り出した雨は半端じゃなく、
なにより雷がすごいっ!!
アンディとロンを留守番させて午後から外出していたワタシは気が気じゃない~
6時過ぎに帰宅すると、やっぱりパニックになってたアンディ・・・
玄関のドアや壁を掘って掘って傷だらけ~
お風呂はバスタブの中までアンディの足跡だらけ。

ワタシが帰宅しても、鳴り止まない雷になかなか落ち着かないアンディ。
レメディを飲ませて膝枕してなでてあげてると、
やっと少し落ち着いてきました。
その後、ぐったり疲れたように爆睡~
ロンは全然平気みたいで、クールな目でアンディをみてました^^;

c0097558_11411445.jpg

こちらは土曜日の写真。
元気に公園でボール遊び。
c0097558_11415152.jpg

一緒に写ってる男の子・・・何してるの?って話しかけたら
「ダンゴムシを集めてるんです。
 ココをホジホジするといっぱい出てくるんです・・・」
見るとバケツいっぱいのダンゴムシ(@_@;)
「それ、おうちに持って帰るの?」って聞いたら「いいえ、おいて帰ります」
持って帰ったらお母さん、卒倒しちゃうよね。
ちょっとほっとしたワタシでした。
それにしても、小さいのに丁寧な言葉遣いだったな・・・

アンディは無心に草をむしゃむしゃ。男の子は無心にダンゴムシをホリホリ・・の図。
c0097558_11493920.jpg

もうすぐ梅雨入り・・・。
梅雨は仕方ないけど、雷様の出番のない梅雨だといいね~アンディ
[PR]