<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
c0097558_1525368.jpg

日曜日はやっと雨も上がったので、ご機嫌にお散歩♪
土曜の夜は傘が役に立たないほどの急な土砂降りでずぶ濡れになっちゃったもんね
c0097558_15263797.jpg

c0097558_1527213.jpg

やっぱりボール遊びは楽しい♪
c0097558_15281457.jpg

おかーさんが変な投げ方するから、柵の向こうにボールがいっちゃったよぉ
c0097558_1529965.jpg
c0097558_15291945.jpg
c0097558_15292919.jpg
c0097558_15294045.jpg

必死で頑張ったけど、やっぱり無理~
c0097558_15311757.jpg

おかーさん、写真撮ってないでボール取ってください!はいはい・・・
c0097558_15324225.jpg

次は遊具にチャレンジ♪
c0097558_1533395.jpg

高いところに頑張って登ったよ、えっへん!(=^^=)
c0097558_15345125.jpg

降りるのに、ちょっと苦労したけどね(^.^;

そして大晦日の今日はシェフもお休みなので朝からいろんな雑用やら大片付け(笑)やら・・
夜はおいしい食材をシェフが用意してくれたので、家族でのんびりウマウマの年越しです。
c0097558_15374535.jpg

今年はロンが旅立ってしまったことが一番つらく寂しいことでしたが
今では「いつでもロンはそばにいてくれる・・・」そう思えるようになりました。
シェフとアンディときんたと・・・来年も元気で笑って過ごせるようにロンも見守っててね。

そしてお世話になったみなさま、HPに遊びに来てくださったみなさま
今年も本当にありがとうございました。
2008年が皆様にとって素敵な1年になりますように!
よいお年をお迎えください♪
[PR]
c0097558_21284742.jpg

澄みわたった青空・・・でも風が強くて冷たい~~
そんな強風にもめげず、クリスマス・イヴの今日も元気にお散歩です♪
c0097558_21292615.jpg

たくさんのポッポちゃんと一緒に川面を眺めてるアンディ。アップにすると・・・
c0097558_21302817.jpg

ちょっとキモい( ̄▽ ̄;)
c0097558_21311560.jpg

ん?ボクは平気だけど・・
c0097558_21342545.jpg

川沿いからちょっと外れて今度は遊歩道をテクテク
c0097558_21333450.jpg
c0097558_21335843.jpg

すると通りの所々にこんなほのぼのしたオブジェがいっぱい♪
c0097558_21363842.jpg

再び川沿いに戻ると光がキラキラ~☆
光の中にロンもいたかな~

そして夜・・・
c0097558_21393871.jpg

帰りの遅いお父さんを待って、待って、待ちくたびれてるアンディ ( ̄m ̄*)
c0097558_21403897.jpg

ロンのまわりもちょっぴりクリスマスモードにアレンジして・・・
なんとか日付が変わる前に帰ってきたシェフと一緒に遅おそのディナー。
でも、こうして笑顔で家族そろって食事ができることに感謝しながら・・・
メリークリスマス。・:*:♪・°'☆

ちなみに↑のメインディッシュはじっくり煮込んだ牛頬肉のシチュー(←もちろんシェフ作)
ワタシの担当はオードブル&チーズだけ~~f(^^;)
シェフ、いつもありがとう~
[PR]
土曜日の昼間は宅急便待ちで出掛けられず
↑時間指定したのに理由もなく3時間オーバー((怒))
仕方なく(?)おうちで年賀状作りにせっせと励んでると・・・
c0097558_0492151.jpg

こ~んな感じで「あのぉ~~、お散歩まだ?」って訴えてくるアンディ。
しっかり右手がワタシの足にかかってますけど・・・( ̄▽ ̄;)
c0097558_163275.jpg

でも、家にいたおかげで素敵なお届けものも♪
マリンママさんから毎年恒例のカレンダーとみんなでお揃いのクリスマスバンダナ、
そして人気のパン屋さんZopfのシュトーレン♪
いつもいつも心のこもったプレゼント、ありがとうございます~
来年もまた一緒に楽しい時間が過ごせますように(=^^=)

c0097558_0395864.jpg

昨日は夜になって冷た~い雨がふりだしちゃったので結局短めのお散歩になっちゃったけど
一夜明けた今日はとってもいいお天気♪
なので2日分まとめてしっかり遊ぼう~!
↑実は金曜日も忘年会で帰りが遅かったのです(^^;) ゴメンね、アンディ
c0097558_041061.jpg
c0097558_0411172.jpg

いっぱい歩いて・・いっぱい走って・・楽しいね!
c0097558_0442860.jpg

公園で身体をしっかり動かしたあとは、さらにテクテク歩いてお買い物コースへ
c0097558_0464976.jpg

Shopの中の小さなツリーの前でパチリ♪
c0097558_0475621.jpg

「何か買ってくれるの?」って期待満面の表情。
クリスマスだから、アンディの喜ぶもの買ってあげるよん♪
c0097558_0481918.jpg

帰りに大きなツリーがあったので、そこでもパチリ。

明日はロンの6回目の月命日。ロンを囲んでメリークリスマスしようね。
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください~☆
[PR]
今年も残すところ2週間・・・
お天気のいい週末だったけど、プチ大掃除やら雑用などちまちま忙しい。
そんな中でも、アンディとのお散歩タイムはやっぱり楽しい♪
c0097558_16575091.jpg

家を出てしばらくは北風が冷たくて身体が縮む感じ。
でも、歩き出すとだんだん身体も慣れてきて寒くな~い
c0097558_16582841.jpg

いつも遊ぶグランドは、週末とあってサッカーや野球の試合で人がいっぱい。
なので、ちょっと遠くの久々の公園へ・・・。やった!貸切♪
c0097558_1703251.jpg

ボール遊びや遊具にチャレンジしたりしてアンディもご機嫌。
c0097558_1721193.jpg

↑つり橋が怖くてココから先は呼んでも進めません(^.^;
c0097558_1762432.jpg

仕方ないのでワタシも一緒に渡って見せると、うっかり((笑))ついてきちゃったアンディ。
しかも超笑顔~~(≧∇≦)
c0097558_1784072.jpg

でも、いじわるなワタシは大股で先に渡りきっちゃった( ̄m ̄*)
で、笑顔のまま固まったアンディ・・・
c0097558_17122728.jpg
c0097558_17123827.jpg

あちこちの角度から写真を撮ってる間も、動けずにいます。でも笑顔( ̄m ̄*)
c0097558_17135014.jpg

勇気を出して一歩踏み出すも、揺れにビビッてそぉ~~っと伏せ。
結局最後はもう一度ワタシが戻って一緒に渡りきりました♪
からかってゴメンね~、アンディ。でも、よく頑張りました◎
c0097558_1719690.jpg

遊具から降りてくると、なんて事するんだよ~(○`ε´○) と猛抗議。
なので、〆は大好きなボール遊びで。
c0097558_17234534.jpg

帰り道は歩道橋を通るコース。
c0097558_17251527.jpg

この歩道橋、大好きなんだよね♪
c0097558_17272136.jpg

今日もいっぱい遊んで楽しいお散歩でした。
それにしても、アンディのお鼻って真っ黒(*^m^*)
[PR]
昨日はロング散歩だったので今日はボール遊びをメインにしたお散歩。
c0097558_20485075.jpg

いろんな公園がご近所にいっぱいあってありがたいね~
c0097558_20495973.jpg

c0097558_20504742.jpg

c0097558_20511892.jpg

お母さん、ボール遊びはこの下のグランドでしょ♪早く~((o(^-^)o))ワクワク
c0097558_20525379.jpg
c0097558_20531438.jpg

貸切のグランドで大爆走~
元気いっぱいのアンディがうれしい
c0097558_20552453.jpg

大満足の笑顔♪
この日は夜も別の公園でボール遊びで爆走&暗闇での宝探し。
宝探しのあとの満足そう&得意そうなアンディの顔がたまりません。

More
[PR]
ぽかぽか陽気の週末。
土曜日はのんびりワタシのお買い物に付き合ってもらいながらのご近所散歩。
c0097558_15274741.jpg

本屋さん他、数件の寄り道にも良い子でお付き合いありがとね。
c0097558_1530559.jpg

もちろん公園でボール遊びも忘れずに~♪
c0097558_1532361.jpg

紅葉がとってもきれいだったね!

そして日曜日。ロング散歩です~♪
c0097558_15364053.jpg

まずは川沿いをテクテク~
c0097558_15371537.jpg

3kmくらい歩くと、ポカポカを通り越して汗ばんできました(*^^*)
c0097558_15415830.jpg

そして6km辺り・・・「アンディ♪」って呼んで振り返ったこの表情は
ややお疲れ&横ベロ~(*^m^*) 
ずっとノンストップで歩いてきたもんね~
c0097558_1546255.jpg

でもね、ココからは竹林で日陰になってるから、少し涼しいよ~
・・・登り道だけどねf(^^;)
c0097558_1549595.jpg

アンディ好みの道でしょ♪
c0097558_1550671.jpg

急に視界が開けたと思ったら、空がとても近くて飛行機がすぐソコを飛んでるみたい~
c0097558_15524711.jpg

なんとココは4世紀後半に造られた前方後方墳のてっぺんなのです (⌒∇⌒)ノ
c0097558_1610498.jpg

遠く彼方には丹沢・大山と南アルプス、富士山も望める展望。
残念ながら今日は富士山は見えなかったけど・・
c0097558_16163760.jpg

アンディ、ココは古代の首長のお墓なんだよ~。歴史のロマン、感じてる?
c0097558_16124943.jpg

古代の人々の営みにしばし想いを馳せるアンディの後姿(笑)
c0097558_16225928.jpg

さて、おうち目指してあと一歩き。
約3kmの道のりをアップダウンを繰り返しながらテクテク~で元気に帰宅です( ^ ^ )v
本日のお散歩 2時間で約9km。14221歩♪
頑張ったごほうびに帰宅後アンディと一緒にりんごをシャリシャリ。
いっぱい歩いた後のウマウマは最高だね☆
[PR]
今日はエイルちゃん家へ。
夏の終わりに肺炎になってしまい絶対安静の日々を過ごしてたエイルちゃん。
パパ&ママのケアとエイちゃんの頑張りとですっかり元気に~♪よかったね!
そういうわけで、会うのは約3ヶ月ぶりです( ^ ^ )/
c0097558_20284323.jpg

エイルちゃんもアンディも久しぶりの再会に、しばらくはハイテンション(≧∇≦)
おもちゃで遊んだり、エイルちゃんがアンディを先導しておうちの中を案内してくれたり・・・
二人ずっとひっついてまわって本当に可愛かったです。
その間、私たちも久しぶりにたっくさんおしゃべり~
c0097558_203604.jpg

コーヒーを淹れてくれているエイルままをニコニコ顔で見つめるエイちゃん
c0097558_20365699.jpg

「僕、楽しぃ~~~♪」のアンディ
c0097558_2040212.jpg

はしゃぎすぎて、実はネムネムモードに突入しかかってるエイちゃん( ̄m ̄*) 
お目目がトロ~ン。
でも、アンディが動くとネムネムになってる場合じゃない!って一緒になって動いちゃうの(笑)

夕方になって一緒にご近所散歩を。
暗くて写真は撮れなかったけど、身体をぴったりくっつけて頭を並べてテクテク~
ホントに兄妹みたいでした(*^m^*)
c0097558_20474336.jpg

アンディが楽しくって大満足だったことはこの表情からも間違いなし!
ワタシもエイルままの絶品バナナケーキをお土産に頂いて超ご機嫌でございます。
エイちゃん&エイルまま、今日は楽しいひとときをありがとう~!
[PR]
by andymiumiu | 2007-12-02 20:53 | お出掛け