<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
c0097558_11191578.jpg

日曜日は肌寒いとの予報だったので、
案の定土曜日はお花見の人でいっぱいの公園。
c0097558_11194955.jpg

レジャーシート広げてお弁当食べてる家族連れの邪魔にならないように
写真を撮りながら、混んでる公園はさらっと通り抜け
c0097558_11213023.jpg

今日も公園のはしご。
人のいない穴場の公園ではボール遊びでアンディもご機嫌♪
c0097558_11224666.jpg

桜のトンネルになってるこの通り。
普段はそんなに人も歩いてないのに、今日は人がいっぱい。
c0097558_11255272.jpg

約3時間、たっぷりのんびりお散歩したあとは
c0097558_11272341.jpg

やっぱりいつもの公園にやってきて
c0097558_11285874.jpg

探せゲームで〆。ワタシがボールを隠すのを待ってるアンディ。
伏せて待ってるはずなのに・・・こっそりのぞいてるじゃん~(*^m^*)
[PR]
c0097558_2353719.jpg
c0097558_23533017.jpg

お天気が良いと桜も道端の草花たちも
一層生き生きとした春の息吹を感じさせてくれます♪
c0097558_23552285.jpg

c0097558_23553589.jpg

アンディもそんなパワーをもらって
c0097558_235823100.jpg

今日も元気いっぱい♪
c0097558_2359380.jpg

ニョロニョロだって雨の日よりは勢い良くスルー!
c0097558_001164.jpg

「えっへん!どんなもんだい♪」って得意気。
そんなアンディを見てるとホントに元気をもらえるよ。
[PR]
昨日と打って変わって今日は朝から雨~
c0097558_2330957.jpg

自宅マンションの桜も昨日のぽかぽか陽気のおかげで
8~9分先になったものの
c0097558_23313290.jpg

アップで見ると雨の滴が・・・
c0097558_233448.jpg

夕方まで雨という天気予報だったので「ドロドロのちシャンプー」の覚悟を決めて公園へ。
・・・の割にはテンション低めのアンディ
c0097558_23365185.jpg

でも、何度かボール遊びや探せゲームをやってくうちに
c0097558_23375541.jpg

だんだん気分も乗ってきたようで
c0097558_2339680.jpg

雨のニョロニョロも楽々クリア~♪
だって今日はロン兄ちゃんの9回目の月命日だもんね
c0097558_23405074.jpg

最後は期待通りのドロドロ・びしょびしょアンディの出来上がり~

おうちに帰ってお風呂に直行。
ドライヤーも終わってほっと一息ついたお昼すぎ、雨がすっかり上がったアンディ地方・・・
天気予報めーーーー! (-。-;)
まっ、ふわっふわアンディになったので今日のところはヨシとしよう
[PR]
c0097558_185992.jpg

春らしい陽射しが差し込んで心地よい朝~♪
一足早く満開を迎えた駅前の桜を見ながらピラティスにいってきました。
c0097558_1845279.jpg

素敵な自宅スタジオでのレッスン。
少人数制で丁寧に教えてくださるので初心者のワタシにもわかりやすい(・・けど難しい(笑))
c0097558_18434544.jpg

先日このスタジオの1周年記念パーティがあったそうで、
今日はじめまして~だったワタシにもお裾分けクッキーを頂きました(⌒^⌒)b
スタジオにレッスンにいらっしゃる方々、料理やパン、お菓子の先生など食に携わる
お仕事の方が多いということで、このクッキーもお菓子の先生作だとか。
可愛くってとっても美味でした。
ピランチなるピラティス×ランチ(お料理教室)のコラボという素敵な企画もあるそうなので
いつかそっちも参加してみたいな♪
c0097558_185271.jpg

午後からはアンディとのお散歩。
朝見た桜をもう一度アンディと一緒に( ^ ^ )
c0097558_1855395.jpg

公園で遊んだり
c0097558_186976.jpg

ペットショップでお買い物したり・・・
たまプラまで往復して、なんだかんだで7.5キロのお散歩。
c0097558_1865959.jpg

さすがに朝からピラティスした後だったので、お散歩後は急激に睡魔が・・・。
心地よい疲労感に包まれながらのアンディとのお昼寝・・これまた心地よくて最高でした。
[PR]
c0097558_14512720.jpg

気になっていた桃畑の桃もとうとう満開♪
c0097558_14533650.jpg

道行く人も口々に「わぁ~、綺麗!」って思わず声が漏れるほど。
c0097558_1455490.jpg

「しっぽにお花がついてるよぉ」って言われて「へ??」って顔のアンディ( ̄m ̄*)
c0097558_14572888.jpg

c0097558_14565924.jpg

ワタシが上機嫌なのでアンディもなんだか(笑)一緒にニコニコ♪
c0097558_1515266.jpg

そしてお散歩途中のココでは桜も開花♪
c0097558_153242.jpg

公園では雪柳も。
c0097558_14593061.jpg

いっぱい歩いて いっぱい走ったので木陰で休憩中。
c0097558_14585869.jpg

桜の開花宣言もでたことだし、来週末は満開かな。楽しみだね♪
[PR]
c0097558_21273995.jpg

今日からシェフは北海道へ。
朝早くにシェフを送って、お昼から久しぶりにロング散歩♪
c0097558_21253974.jpg

ただのんびり歩いてるだけでも、いろんな草木が芽吹き花開いて
どこからかいい香りが漂ってきたりもして気分もウキウキ(*^^*)
c0097558_21264467.jpg

桃畑の桃も7~8分咲きに♪
c0097558_2136637.jpg

そしてこの公園では河津桜も~
c0097558_21373159.jpg


c0097558_21384656.jpg

竹林を散策したり
c0097558_21394829.jpg

里山探検したり
c0097558_21424678.jpg

木登りしたり( ̄m ̄*)
c0097558_2144030.jpg

c0097558_21443488.jpg

ちょっと誇らしげなアンディ♪
c0097558_21504434.jpg

大好きなボール探しゲームもふっかふかの落ち葉のせいで難易度大!
雑木林の斜面にボールを隠すワタシも結構大変なんだけどね・・・(笑)
c0097558_21523472.jpg

自慢の鼻センサーをフル稼働させて探索中~
c0097558_2201489.jpg

見事発見した後はやっぱり満足げ♪
c0097558_2235351.jpg

3つの公園をはしごしながらの10キロコース。
アンディの満足そうな笑顔がいっぱいな楽しいお散歩でした。
最後の公園の乙女椿・・・とっても綺麗だったよ~(^-^)
[PR]
昨日は久しぶりに雷までゴロゴロ~の雨だったけど
今日は予報どおり4月中旬の暖かさ・・・っていうか暑いくらい。
お散歩中すれ違う人の中にも、上着を脱ぎながら歩いている人を
何人も見かけました。
c0097558_2336929.jpg

そして気になってる桃畑も・・・桃の花が開花♪
c0097558_2337991.jpg

満開が楽しみだね~
c0097558_23411064.jpg

アンディの表情もなんだか優しげ♪
c0097558_23451585.jpg

このあとグランドで元気に爆走
c0097558_23462850.jpg

水溜りに突入してばっちくなっちゃったので
c0097558_23491994.jpg

夕方はシャンプーして、バスローブのまま晩ゴハン。
c0097558_23502070.jpg

あっという間に完食して「もっとちょーだい。」と催促( ̄m ̄*)
ドライヤーが終わったらリンゴを一緒に食べようね♪

昨日は・・・
[PR]
昨日のぽかぽか陽気はどこへやら・・・今日は朝から雨。
せっかく「ちびっこと遊ぼう会」の日だったのに中止になっちゃった(ρ_;)
ごるぱぴのboyちゃん(3ヶ月)とリアンちゃん(7ヶ月)
抱っこするのを楽しみにしてたのに残念~~
ぱぴーはあっという間に大きくなっちゃうので、早いトコ次の機会を作らなきゃ~

そーいうワケで予定を変更してちあきさんとランチ@ガーデンアイランド♪
雨の日の定番ガーデンアイランド・・・ ん??どっかで聞いたセリフ ( ̄m ̄*) 
そう、ガーデンアイランドとくれば、やっぱりパールちゃんでしょ(笑)
ってことになって電話で呼び出しちゃいました~
c0097558_123098.jpg

パールちゃんとアンディが真剣に見つめる先には
c0097558_1234122.jpg

にんじんゼリー(*^m^*)
パールちゃんとアンディはこのちっちゃなにんじんゼリー3個ずつでごまかされ
ワタシタチの長~いおしゃべりにつき合わされちゃったのでした。
c0097558_128752.jpg

おしゃべりしたり買い物したりしてる間にすっかり外は晴れてきて
明るい日差しがちょっと恨めしかったけど・・・
c0097558_119026.jpg

久しぶりにちあきさんにも会えたし、たくさんおしゃべりもできて楽しかった♪
c0097558_1315327.jpg

今度はごーちゃん&シェンベルも一緒に遊ぼうね!
[PR]
by andymiumiu | 2008-03-10 23:49 | お出掛け
c0097558_10462145.jpg

今日は公園のはしごDay♪
てくてく歩いてると綺麗な菜の花が♪ 
c0097558_10472165.jpg

公園ではもちろんボール遊び
c0097558_10473714.jpg
 
暖かい一日だったので、いっぱい走ると結構暑いんだね
c0097558_1048888.jpg

テーブルの下で自主休憩。

公園からお次の公園への移動中、ふと見たお宅の窓辺には・・・
c0097558_10464333.jpg

ずずずーっとUPにしてみると
c0097558_1047021.jpg

なんとも微笑ましいにゃんこさんのお昼寝姿でした( ̄m ̄*)

c0097558_10482921.jpg

こっちの公園でもやっぱりボール♪
c0097558_10484398.jpg

いっぱい走って
c0097558_1049144.jpg

満足そうな笑顔で日陰で休憩♪

More
[PR]
c0097558_16292345.jpg

最近のお散歩で、必ず立ち寄る桃畑。
c0097558_16322742.jpg

アンディも気に入ってる場所なんだけど、どちらかというとワタシの方が
桃の蕾の膨らみ具合が気になって、ついつい足が向いてしまうのです(*^m^*)
4~5日しか経ってないのに(↓3/2参照)結構膨らんできたと思いませんか?(^^)

c0097558_16342895.jpg

アンディには桃の花なんてまったく関係ないようで・・・
c0097558_16351077.jpg

青々とした草を見つけてはムシャムシャ ^m^
c0097558_16382918.jpg

柔らかな陽射しに心も穏やか~な気分になれるひとときです。
c0097558_16381525.jpg


春の訪れ・・・
[PR]