<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
c0097558_23105420.jpg

週末の定番となりつつあるこの公園
c0097558_2372964.jpg

斜面を上ったり下りたり
c0097558_23103986.jpg

ボール遊びに励んだり~♪
c0097558_238442.jpg

・・・と思ったら、今度はニコニコ笑って何を見てる??
c0097558_2385872.jpg

椿の花がいっぱい咲いてるだけなんだけど~(^.^;
ここにボールを隠したに違いない!って勘違いしてるらしい( ̄m ̄*)
c0097558_237159.jpg

いっぱい遊んで口の中まで真っ黒。
先日シャンプーしたばかりなのに、アンヨ周りも薄汚れ~
拭いただけじゃ心許ないので、家に帰って半身浴でした。

c0097558_23141080.jpg

今日の晩ごはん♪
鯵のつみれ&あん肝をメインに雑穀米・ごぼう・セロリ・昆布・しいたけ・セロリ
おから・豆腐・ほうれん草・ブロッコリーのおじや。
アーモンドパウダーと酵素野菜、千切りサニーレタスをトッピング。
鯵のつみれ&あん肝、いい味出してます。美味しいぃ~(^Q^)
[PR]
今日はこんなところにやってきました♪
c0097558_2225178.jpg

な~んて、ホントの目的はアンディの病院なんだけど(^.^;
早く着きすぎちゃったので、診察時間までの間ぶらりと散策です。
c0097558_22252319.jpg

トトロの受付♪
下の丸い穴からはマックロクロスケが覗いてます( ̄m ̄*)
c0097558_22244333.jpg

屋上にはロボット兵(^^)
c0097558_2226429.jpg

美術館の中に入るには予約が必要だけど、
外から眺めるだけでもなんだか楽しい気分。
c0097558_22291045.jpg

このあと、井の頭公園もぐるりとお散歩。
内心、病院での検査が不安でいっぱいだったんだけど
この散策のおかげでずいぶん気分がほぐれたかも♪
c0097558_222929100.jpg

1時間近く歩いたおかげで 病院に着くなりねむねむモード のアンディでしたが (^.^;
エコー&血液検査頑張りました。
 ↑ 丁寧に診てもらってるのでエコーの時間が長いのです~
c0097558_22294361.jpg

で、結果は・・・
再発から40日経過した腫瘍の大きさは前回とほぼ変わらず約1.2cm。
体重30.8kgで血液検査も良好でした〜v(^Q^)v
急激に大きくなってたらどうしよう・・・って思ってたので、とりあえず一安心。
これで少しは穏やかな気持ちで誕生日が迎えられそうです。

どうかこの調子で今後も進行が超スローペースでありますように。
アンディの笑顔がずっと続きますように。
[PR]
おはようございます (⌒∇⌒)ノ 
今日も気持ちのいい朝です♪
c0097558_21151611.jpg

あ゛・・・今、誰か顔がむくんでるって言わなかった?
違うよ、おかーさんが下から見上げて撮ってるせいなんだからね
c0097558_21181845.jpg

そりゃあ、陽だまりにいると、ポカポカ気持ちよくて
c0097558_21175070.jpg

あくびも出ちゃったりするけど
c0097558_21121253.jpg

ひとたび動き出すと
c0097558_2112226.jpg

ボールを追いかけ元気いっぱい
c0097558_21124236.jpg

走り回ってるボク♪
c0097558_21194392.jpg

ほら、たるみもむくみもない、すっきりフェイスでしょ(*^m^*)
c0097558_21213160.jpg

いっぱい走ったらお腹が空いたよ~
早く帰ってゴハンにしよ♪

c0097558_2120871.jpg

アンディが大好きなエイヒレ。
新鮮なのがお安く手に入りました。ラッキー☆
柔らかく煮込んで食べさせます。
最近は牛アキレスもよく食べてるし、コラーゲン補給はばっちり。
アンヨの調子もすこぶる快調o(^-^)o
ワタシもお肌のためにお裾分けしてもらおうかな・・・
[PR]
c0097558_1226651.jpg

今朝は久しぶりの公園へ♪
c0097558_12253970.jpg

○○富士塚公園という名前なので、一応ちっちゃな富士山?があります(笑)
c0097558_12271227.jpg

早速 その斜面に作られたミニ・クライミングウォールでひと遊び。

ホールドにちょこんと乗っけたボールを何とかGETしようと一生懸命( ̄m ̄*)
ちなみにボールは一番下の黄色のホールドの上です。
c0097558_12272442.jpg

色々考えた結果、脇にある階段を登って上から攻めてみることにした模様~(≧∇≦)
c0097558_12283117.jpg

と、上に登ってはみたものの・・・ボールはかなり下(^.^;
どうしようかな~、どうしようかな~とウロウロ。
c0097558_12284691.jpg

考えたあげく、意を決して一気にスタタタタ~
え゛ーーーーっっ ヽ(゚o゚;)ノ
こっちの驚きをよそに、あっという間に斜面を駆け下りてきたものの
ついにボールはGETできず・・・ (^.^;
結局、ワタシが登って取ってあげたのでした。
でもね、自力ではGETできなかったけど
なんだかとっても楽しそうなアンディでした♪
[PR]
今日はシェフがお休み♪  早起きして雪遊び~の予定だったんだけど、
朝からちょっと風邪気味のシェフ。
最近お疲れモードだし、無理をして大黒柱に倒れられても困るので
雪遊びはまたの機会に・・・。
c0097558_11292544.jpg

でも、せっかくのお天気なので 近場でのんびりできるところに・・・
ということで空が近い場所へ(←masumiさんご推奨・笑)
c0097558_11213471.jpg

真っ青な空と冷たく凛とした空気が心地良い~
c0097558_11222681.jpg

久しぶりの水辺、とっても入りたそうだったアンディだけど
ここはダムですから・・・(^^;;)
c0097558_11252971.jpg

ずっとトイをくわえたままでしっぽフリフリ~(=^^=)
c0097558_11263245.jpg

起伏のある広い公園をのんびり散策中♪
c0097558_11323125.jpg

雪遊びもいいけど、みんなと一緒ならアンディはどこでもご機嫌なんだよね
c0097558_11262346.jpg

のんびり過ごすうちに、シェフのくしゃみ・鼻水も止まっちゃったみたい(*^m^*)
c0097558_1129368.jpg

元気いっぱいのアンディは真剣勝負でトイキャッチ。
c0097558_11295997.jpg

何回も何回もエンドレスで遊んでました。
c0097558_11301427.jpg

バナナでエナジーチャージしたあとは
c0097558_11402034.jpg

もうひと遊び~
c0097558_11324895.jpg

シェフも来てよかった~って言ってたし、
やっぱりアンディと一緒にお外で遊ぶのが一番のリフレッシュだね♪
夜はアンディもバスタブにのんびり浸かってリフレッシュ。
コートもふかふかでいい香りです。
雪遊びは残念だったけど、みんな満足の良い休日になりました
[PR]
by andymiumiu | 2010-01-25 22:20 | お出掛け
いつもいつも同じような光景ばっかりですが・・・
c0097558_1233869.jpg

今日もアンディは元気だよ~んってことで (^-^ゝ
c0097558_1222079.jpg

お天気のいい日曜日だったので
てっぺんの広場は凧揚げする子供達やお散歩中のワンちゃんもちらほら。
c0097558_125463.jpg

でも、やっぱり斜面は貸切♪
c0097558_1252855.jpg

ワタシがボールを隠すのをじっと待ってるアンディ。
ちっちゃくてわかんないけど(*^m^*)
c0097558_1254613.jpg

すっごく立派な木があったので、こっそり窪みに隠してみたけど
あっという間に発見。
何度やっても、どこに隠しても、百発百中です。
c0097558_1274812.jpg

落ち葉がフカフカなところを自ら選んで休憩中~。
フカフカ感が心地いいんだろうけど、立ち上がるとシッポやお尻の飾り毛に
細かく砕けた落ち葉がいっぱい絡みついちゃって取るのが大変(^.^;
そろそろシャンプーしようかな。
c0097558_128457.jpg

陽の当たる斜面はポカポカと暖かくて
今日も楽しいお散歩タイムでした♪
[PR]
今日はワタシの用事に付き合ってもらって
お隣の駅までテクテク~
c0097558_22422693.jpg

用事というのは・・・携帯電話の機種変更(^.^;
といってもワタシのではなく、両親たちのらくらくフォン。
新しい携帯、喜んでくれるといいな~。
ワタシもシェフもそろそろ新調したいところだけど、
さすがに今日3台機種変更したばかりなので、もうしばらく我慢だな(-。-;)
c0097558_22431885.jpg

思ったより時間がかかってしまって、ずいぶんアンディを待たせちゃったので
c0097558_224255100.jpg

帰りには久しぶりの公園に立ち寄って、いっぱいボール遊び。
c0097558_2243788.jpg

右に左にと、よく動きました~。

c0097558_2243298.jpg

先月仕込んだ手作り酵素。
お裾分けしたりもしてるので、残り半分ほど(6リットル位)になっちゃった。
今回もまた両親に送ります。
・・・っていうか、もしかして携帯と一緒に送るのって危険?
精密機器と液体じゃん!今、気が付いた( ̄ロ ̄lll) 
[PR]
暦の上では大寒、一年で一番寒い日だというのに
4月上旬のぽっかぽかの陽気に包まれた一日。
c0097558_1033754.jpg

いつも通る散歩道にぽつんと一本立ってる蝋梅も満開で
たった1本なのにとってもいい香りをあたりに漂わせてます。
c0097558_1035215.jpg

こちらは緋寒桜と梅の競演♪
c0097558_1042320.jpg

とろけそうな笑顔のアンディ(*^m^*)
雪遊びもまだまだ楽しみたいけど・・・やっぱり春が待ち遠しいね♪
[PR]
c0097558_2247039.jpg

今シーズン初の雪遊びに行ってきました♪
c0097558_22535413.jpg

わぁ~い、貸切だよ~
お天気も最高で気持ちいい(⌒∇⌒)
c0097558_22513468.jpg

今日はゼファーの森までプチハイク。
c0097558_23133759.jpg

途中、ナイススポットを発見♪
すり鉢状になった斜面を使ってトイ遊び。
c0097558_231894.jpg

ずぼっ、ずぼっと埋まりながらも
元気いっぱいレトリープ♪
c0097558_0284881.jpg

嬉しそうだねぇ~(*^m^*)
c0097558_23195642.jpg

ひと遊びしたところで、再び出発~
時々コケたりシリモチついたりしては遅れをとるワタシに
「大丈夫?」って駆け寄ってくれる優しいアンディ (#^.^#)
c0097558_2361086.jpg

そんなこんなしながら、久しぶりにやってきたゼファーの森だけど・・・
アンディがトイを追いかけ駆け出すと、森の奥から何やら怪しげな声がぁ{{(≧ヘ≦)}}
c0097558_23263391.jpg

熊?鹿?イノシシ?? 姿は見えないので何の声かはわからないけど
明らかに「こっちに来るな~!」って言ってるみたいな声だったので
刺激しないように そっと通り過ぎ、森を抜けたのでした。
c0097558_23332428.jpg

プチハイクの次は広場に戻って、再び爆走~
c0097558_23352574.jpg

本当に今日は元気いっぱいよく歩き、よく走ったね(-^〇^-)
c0097558_22543747.jpg

立派な富士山に見守られての雪遊び、
アンディの笑顔がいっぱいで、とっても楽しい一日でした!
[PR]
by andymiumiu | 2010-01-18 22:22 | お出掛け
c0097558_1614399.jpg

午後から市民の森をウォーキング。
c0097558_16123775.jpg

今日はシェフも一緒だったので超ご機嫌♪
c0097558_1617993.jpg

初めてココに来たシェフに「こっち、こっち~」って嬉しそうに道案内。
c0097558_16133926.jpg

落ち葉でフカフカの森の中はアンヨにも優しくて
聞こえてくる野鳥のさえずりは癒し効果抜群♪
c0097558_16142485.jpg

この森には70種類以上の野鳥が棲息しているらしく、沼のまわりには
野鳥を撮ろうとシャッターチャンスを狙ってる人たちもいて、眺めている私たちに
ルリビタキやジョウビタキetc..と親切に名前を教えてくださいました(^^)
c0097558_16135027.jpg

竹林の中を歩くと思わず背筋をピンとしたくなるような気分になるのは
森林浴ならぬ竹林浴効果ですかね~( ̄m ̄*)
c0097558_1614210.jpg

最初は「ご近所散歩にしようよー」なんて言ってたシェフも
満足してくれたみたい。
やっぱり身体を動かすのが一番リフレッシュできて気持ちいいよね(⌒^⌒)b 
[PR]
by andymiumiu | 2010-01-17 22:22 | お出掛け