<   2011年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧


牧場の次にやってきたのはこちら♪
c0097558_1538145.jpg


彩り鮮やかなツツジがお出迎え。

c0097558_15374924.jpg


つり橋を渡って

c0097558_15482084.jpg


ツツジの丘を登っていくと

c0097558_15451796.jpg

風の丘に到着~♪
爽やかな風が通り抜けて、心地いい。

アンディは芝生の上でゴロゴロ~。
ワタシも一緒に寝転んでゴロゴロしたかったな(*^m^*)

c0097558_15443831.jpg


さて、次は後方にあるダムへ~♪

c0097558_15513485.jpg

風の丘を一気に駆け下り
「早く早く~~」と母を待つアンディ。
絶好調だね(^-^)

c0097558_15495071.jpg

キラキラと湖面がまぶしい宮が瀬湖。

一方、反対側のダム堤から下をのぞいてみると・・・・

c0097558_1550032.jpg

ぅわっ、ぞくっとします (;゚Д゚)。

エレベーターで下まで降りて、再び公園へ

c0097558_1534519.jpg

公園内をのんびり散策して、本日は終了。


今まで何度も近くで川遊びをしたりしてきたけど、
今回立ち寄ったのは初めてのスポットばかり。

お手軽なハイキングコースもあるみたいだし、
また来てみようね♪

c0097558_16362472.jpg

で、本日の家族写真。
ダムの上から下へ降りるエレベーターの中で( ̄m ̄*) 

そんなつもりで撮ったわけじゃないんだけど
みんな揃って笑顔だったの♪





[PR]
by andymiumiu | 2011-04-30 02:20 | お出掛け


病院でフィラリアのお薬をもらったあと
ほんのちょっぴり足を伸ばして

c0097558_15114127.jpg

やってきたのはこんなところ。

c0097558_15122091.jpg

「 こんにちは(^-^)ノ 」って挨拶してくれる仔牛さん。

アンディってば笑顔で余裕じゃ~ん♪と思ったら


c0097558_15123110.jpg

「顔 近すぎ。。。です (^.^; 」


c0097558_15125488.jpg


仔ヤギさんとは にこやかにご挨拶 (⌒∇⌒)

c0097558_15114765.jpg


この子たちのほかにも豚さんやニワトリさんたち、
まだまだちっちゃな子豚や仔ヤギ、子羊ちゃんもいました~

c0097558_15115271.jpg

みんなのんびり。

被災地のことを思うと、牧場ならではの
あの懐かしにおいさえ贅沢な香りに思えてくる・・・
そんなのどかな風景が広がっていました。

c0097558_15203076.jpg

牧場、そして暑いくらいの陽気といえばお決まりのコレ♪
1個を3ニンで仲良く頂きました。うまっ(^Q^)


c0097558_1521655.jpg

ぐるっと見学が終わったところで
お次はお隣の大きな公園へGoで~す♪



[PR]
by andymiumiu | 2011-04-29 02:20 | お出掛け


フィラリアの検査のために病院にやってきました。

後ろのあんよからチックンと採血して、あっという間に終了。

c0097558_10524060.jpg

「何か月分持って帰られますか?」って聞かれて
今年も半年分のお薬をお願いしました。

腫瘍を抱えるシニアなアンディにとって半年分まとめ買いって
「全部飲みきれるかなぁ」なんてやーな不安もよぎったり・・・

でも、絶対大丈夫!との思いを込めて半年分。

全部飲みきって、来年も元気にフイラリアの検査にくるべし♪

c0097558_10531272.jpg


病院を出たあとは、ほんのちょっと足を伸ばして大きな公園へ。

c0097558_10525950.jpg


自然に囲まれリフレッシュ。

c0097558_11342667.jpg


空が近くて 吹き抜ける風が心地よかったよ~。

この様子は、また後ほど♪



[PR]


今日は朝から陽射しも強く、紫外線が降り注ぐ感じ。
c0097558_23264137.jpg

日陰は心地よい風が吹いて爽やかです♪

c0097558_23265165.jpg

テクテク先行くアンディに ちらっとボールを見せると

c0097558_23271755.jpg

ん?やる?やるの?o(^▽^)o

嬉しそう(*^m^*)

c0097558_23274675.jpg

スタンバイOK! 早くキックして~♪

c0097558_23272456.jpg

絶好調~。

c0097558_23275433.jpg

途中、ガムテープをぐるぐる巻きにしたボールもどきも発見して
かなりご満悦のアンディでした♪




[PR]


ここ数日、朝 シェフが起き抜けたお布団にやってきては
もうひと眠りのアンディ。

c0097558_2314128.jpg
気持ちよさそうにすやすや。。。

普段はもとより、寒い季節でさえ あまりワタシタチのお布団には
こないというのに、どーいう風の吹き回し?(*^m^*)


c0097558_231555.jpg

朝の公園。
ずいぶん新緑が鮮やかになってきました。

c0097558_23144497.jpg

ボールの探せ遊び~♪

c0097558_232539.jpg

公園からの帰り道・・・
急に足取りが軽くなったと思ったら

c0097558_2321586.jpg

魅惑の草むら~
「やった~!サラダバー食べ放題♪」 
嬉しそうな横顔(≧∇≦)

c0097558_23153646.jpg

今日は午後の散歩でも久々の公園でサラダバー。

食物繊維の摂取量はもう十分でしょ(^-^ゝ




[PR]


久々に登場の我が家の長男・きんた。
水槽をきれいにする間、しばしお風呂で待機です。

c0097558_2340404.jpg

いくつになったっけ? とあらためて数えたら
なんと今年20歳~!d(⌒O⌒)b

暖かくなって 動きも活発になり、元気いっぱい。
まだまだ長生きできそうです。

c0097558_23221439.jpg

きんた兄ちゃん、ハタチなの? 

c0097558_23215062.jpg

そう、ハタチ。 すごいね。成人式だね~。 

c0097558_23225329.jpg

アンディもきんたのご長寿にあやかれるといいね (=^^=)





[PR]

今日は朝から爽やかなお天気♪
街路樹のハナミズキも青空に映えて綺麗(^^)

c0097558_2151625.jpg

陽射しがまぶしいですー。(´▽`)


c0097558_2114826.jpg

今日は久しぶりに同期とランチ♪

昨年末に退職した彼女、夢に向かっていよいよ始動とのこと。
何かを始めるときって勇気と勢いとタイミングが必要だけど
話していて、今まさにその勢いを感じました。
いい出会いやご縁に恵まれて、彼女の想いが叶いますように!


積もる話も多く ずいぶん長居しちゃったけど
ずっといい子でお付き合いしてくれたアンディ。
ありがとね!



[PR]
by andymiumiu | 2011-04-24 20:20 | お出掛け

かなり大荒れの空模様だった土曜日。
風が強くて台風並み~(≧ヘ≦)

ちょっと小降りになった隙をみて お散歩へ
c0097558_20262576.jpg

にっこり笑ってるけど、じつは「いやいやえん」



いつまた本降りになるかもしれないから
今日は帰ろうよ

c0097558_20263736.jpg

「やだ!やだもん!」 ぶるぶる


c0097558_20272744.jpg

はぁ~ぁ、今日はアンディの勝ち。

c0097558_20363761.jpg

草をムシャムシャしたり

ボールを追いかけたり・・・

c0097558_20274387.jpg

雨のお散歩はなぜかいっつもテンション高め。

ご機嫌なアンディでした(=^^=)




[PR]


やだ。
そっちいかない。

今日のアンディは相当がんこです。
c0097558_233020.jpg

いやいやえんの大盛り・3連発。

c0097558_23163724.jpg

ブイちゃんも顔負けのふんばりっぷり。


アンディも「いやいやえん」に行く?

・・・それも、いや。 


c0097558_2331875.jpg

この道になって、ようやく笑顔になりました。




[PR]

ハウスでひとねむり。と思ってたのに

珍しくおとーさんがコームを持ち出して
ブラッシングをはじめた。

c0097558_23183587.jpg

「なんて柔らかくて綺麗な毛並み♪」とか言っちゃってご満悦。

ちょっとめいわくだけど・・・
これも親孝行。




[PR]