<   2012年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今朝は公園でプリンくんにばったり。

ワタシの中ではいつまでも若い印象だったけど
最近はずいぶんまったりになってきたそう(パパさん談)
c0097558_15294412.jpg
そんな言葉とは裏腹に・・・

アンディを見て嬉しくなっちゃったのか
垂直ジャンプでアンディにペロチュー攻撃(≧∇≦)

まだまだ 元気いっぱいのプリン♪

c0097558_15394469.jpg
アンディがくわえてた お気に入りのトイも
あっという間にGET~!

平和主義のアンディは、取返そうともせず、
返すまで待とう、ほととぎす・・・(*´ー`)


パパさんが取り上げようとすると
目の回るような素早さで逃げる逃げる。
パパさん、朝から汗だく?(*^m^*)
c0097558_15372488.jpg

「プリン、そろそろ返してくれてもいいんじゃない~?にゃはは~

たまには、こういう刺激もいいものです(=^^=)

c0097558_15373266.jpg

可愛いツーショットヽ(´▽`)/

短い時間だったけど、一緒に遊べて
アンディも楽しそうでした。
プリン、ありがとう!





[PR]

おひさまの輪っかが眩しい朝の広場ヽ(´▽`)/
c0097558_15485567.jpg


貸切だから、いつものトイの探せ遊び~♪

c0097558_15521366.jpg


にゃは! 楽しいね!

c0097558_15484430.jpg


だんだん太陽も高くなってきて、あっちっち。

日陰を探して ひとやすみ。

c0097558_15533067.jpg

そして〆はボーボーの草に埋もれてサラダバー。


さぁ、今週も元気にがんばろう!





[PR]

本日のアンディヽ(´▽`)/

c0097558_2138366.jpg

↑ 携帯(スマホ)のカメラにて
買い換えたばかりなので、慣れるのに必死です(^-^ゝ



そして久々に登場~
本日のキンタ (⌒^⌒)b
c0097558_2144383.jpg

20年前のバルセロナ五輪の夏にやってきたキンタ。
(金メダルが名前の由来・笑)

いつも近くにいくと「ごはん くれ~~!」と
大暴れの元気者です (^-^ゝ



[PR]

いよいよオリンピックが始まりましたね。

c0097558_18592951.jpg

今朝は開会式がはじまって しばらくしてお散歩へ。
続きはお散歩が終わってから~(=^^=)
凝った演出に思わず見入った開会式でした♪


c0097558_191729.jpg

こちらは連日の酷暑にもめげず
今日も元気なアンディ。

この笑顔が我が家のパワーの源。
夏バテなんてしてられませんヽ(´▽`)/



[PR]

例年なら、もう散歩コースの街路樹・百日紅(サルスベリ)が

ピンクや白の小さな花をたわわに咲かせる時期なのに

今年はなぜか花が咲かない・・・ちょっと寂しい。

いや、実はかなり気になってるワタシ σ(^.^;

もうちょっとしたら「待たせてごめん!」って

鮮やかに咲き誇ってくれるといいな~

c0097558_1231692.jpg


なんてことを考えながらの朝散歩。

アンディの笑顔は今朝も満開 (´▽`)。
・・・いや、ホント言うと、ちょっと眠たげかな。(^.^;ヾ


でも、この蒸し暑さの中、頑張ってよく歩きました♪ エライ!


c0097558_1264615.jpg


というわけで、今朝のアンディごはんはゴーヤ入り。

旬の素材だし、暑気あたりにもGOOD♪

もちろん、ワタシも頂きました。

ゴーヤLOVE053.gif




[PR]

今朝も元気にお散歩に出発です(* 'ー')ノ 
c0097558_1192316.jpg


のんびりと公園のはしごをしながら歩いていると
最後の公園でラジオ体操に遭遇♪

c0097558_1175472.jpg
アンディには伏せてちょっと休憩してもらって
後ろのほうで、ちんまりと参加してきましたσ(^0^)

ラジオ体操、気持ちいいですね~☆

c0097558_11172157.jpg

お散歩中に見掛けたカサブランカ。
凜として美しい~ (^^)



[PR]
シェフの帰宅は毎日AM1時過ぎ。
就寝は2~3時が当たり前の我が家。
c0097558_10562746.jpg

なので、早起きはとっても辛いのだけど

c0097558_10563757.jpg
こーんな笑顔のためだと思うと
頑張れちゃうんだな~


c0097558_10564947.jpg

食欲もモリモリくんo(^▽^)o

作り甲斐のある食べっぷりです♪




[PR]

湿度の高いムンムンした朝でした。
c0097558_18164239.jpg

公園の草木は朝露に濡れて足元しっとり。

c0097558_18151012.jpg
そんな中、ずんずん草むらに入っていって

一心不乱にサラダバーのアンディ(-_-;

c0097558_1815430.jpg
お好みの草があったみたいで超ご満悦~。

足元&お腹のコートは朝露でビチョビチョだけど
アンディの笑顔に免じて
トホホな気持ちはグッと我慢だな。



[PR]

数日ぶりに肌寒さ解消で
陽射しが戻った月曜の朝。
c0097558_1136448.jpg

ご機嫌にお散歩のアンディです。

c0097558_1136138.jpg

昼間は心配になるくらい寝てばっかりだけど

早朝散歩のニコニコぶりを見ると嬉しくなります。


c0097558_11371825.jpg
さぁ、今週も元気いっぱい 頑張っていこー!(⌒∇⌒)ノ




[PR]

今日も涼しくて、アンディは元気いっぱい。
c0097558_1422328.jpg

深夜には小雨の降る中、
久々にシェフを迎えに駅方面に散歩。

シェフの姿を見つけるなり、嬉しそうに駆け寄るアンディ。
そして、再会のHUG (#^.^#)

暗くてよく見えなかったけど、
きっとシェフはデレデレ顔だったに違いない(*^m^*)



[PR]