<   2012年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
大切な大切な私たちのアンディは
9月30日午前1時45分 
空へと旅立っていきました。

c0097558_17312225.jpg
とっても楽しそうでキラキラ笑顔のアンディ
これは息を引き取る2日前の
伊豆への家族旅行でのワンショット。



10歳でかかったGISTという難病を乗り越え
元気に今夏の猛暑を乗り越えたものの
突然の心臓発作で倒れてしまいました。

でも 絶対安静なんてまっぴらごめん!と
生涯現役を貫き、闘病生活はわずか2日。


家族で北海道から九州まであちこち旅行したり
海・山・川・プールに出掛けては
いっぱい歩いて泳いで トイを追いかけて・・・ 
充実の13歳7ヶ月と10日を駆け抜けたアンディでした。



王子だけれど、ちょっぴりドンくさい
タフで笑顔の優しい トイが大好きなゴールデン
そんなアンディのことを
時々思い出して頂けると嬉しいです。

これまでアンディを可愛がってくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。


・・・

旅立つ直前に出掛けた西伊豆旅行、
アンディのとってもいい笑顔がいっぱいなので
追ってUPしたいともいます。
よかったらアンディに会いにきてくださいね。





 
[PR]
I hope you will get well soon.

c0097558_7341240.jpg
突然の心臓発作で倒れてしまったアンディ(T_T)
少しでも負荷がかかると発作が起きるので絶対安静。
ごはんも食べないし、歩くのもやっとです。
GISTに負けずにここまで頑張ったんだから
何とか元気になって欲しい・・。
みなさん応援よろしくお願いします!




[PR]

肌寒いくらいに涼しい朝・・・

なのにアンディってば5時過ぎからお散歩の催促

c0097558_12453831.jpg

誰もいない公園で・・・

c0097558_12453030.jpg

にょい~ん。

c0097558_1249282.jpg
こちらは日付変わって26日の朝 6時。

昨日と違って ねぼすけアンディです。

c0097558_12542231.jpg

キャーッチ! 見事にずれてます(^.^;

こんなドンくさいところが、なんともアンディ。

c0097558_12583760.jpg

ワタシの大好きなアンディ♪



 
[PR]

一日中降り続いた雨もようやくあがって

気持ちのいい朝になりました。

c0097558_213055.jpg

昼間は気温も上がって、30度近くになるみたい。

朝と晩、昨日と今日・・・気温の変化が激しいので
体調管理に気をつけなくちゃね。

c0097558_25331.jpg
アンディは食欲もばっちり。
今朝もあっという間に ごはんをペロリ。


今日の材料は・・・豚もも肉・豚ハツ・牛レバー・豆腐・小松菜・オカヒジキ
じゃがいも・トマト・セロリ・ブロッコリー・トンブリ・ゴーヤ・ズッキーニ・ゴボウ
昆布・しいたけ・どんこ・しめじ・雑穀米・黒豆・黒ゴマ・アーモンドパウダー
サプリは グリコフレックスⅡ& ビルベリーカレンデュラ。
デザートに ヨーグルト&梨&牛乳~ ヽ(´▽`)/


c0097558_275191.jpg

おとーさんを「いってらっしゃ~い♪」と笑顔で見送ったあとは


c0097558_285093.jpg

気持ちよさそうにお昼寝(朝寝かな?)に突入。

9月最後の一週間が穏やかにスタートしました(*^^*)



 
[PR]

雨の日曜日。

たまにはお布団の中でぐずぐずして、
のんびり朝寝坊でもしてみたいところだけど
そうはいかないのが我が家。
c0097558_1329677.jpg

「早くお散歩に行こうよ!」ってわくわく顔で待ってる
アンディがいるんだもの~(^.^;




13歳半、ご機嫌な歩きっぷり。

c0097558_13292384.jpg


雨の中のお散歩、満足いただけましたか?

c0097558_13292896.jpg

バスタオルでしっかりフキフキしたら
朝ゴハンだね!



 
[PR]

今朝はさらに一段と涼しくなって
半袖ではちょっと肌寒く感じるほど。
c0097558_17243438.jpg

アンディにとってはこれくらいのほうが快適でいいね♪


スマホのアプリを使って、ちょっと遊んでみました。
c0097558_17244530.jpg
雑誌の一面を飾ったよ~(*^m^*)

c0097558_17243951.jpg
モンマルトルの丘で似顔絵を・・・

親ばか心をくすぐるアプリでしたヽ(´▽`)/



[PR]

朝晩は本当に涼しくなりました。
c0097558_17172529.jpg

おかげでお散歩の足取りも軽やか。

c0097558_17173332.jpg

夏の名残の百日紅も もうすぐ見納めかな。

c0097558_17174825.jpg

来年の夏も一緒に撮れるといいね、百日紅。

c0097558_17215384.jpg
気温の変化とともに、ベッドにネンネの確率もうんとUP。
わかりやすいね~ (#^.^#)

クールボードから ふかふかベッドへ・・・
これで肘への刺激も少なくなるね。


 
[PR]

今日は久しぶりに仲良しさんが集まって
ママの会@クレア家 ヽ(´▽`)/
c0097558_1637567.jpg
クレアちゃん、今日はよろしくね!

c0097558_1654535.jpg
クレアちゃん(右・9歳)&アンディ(13歳)のツーショット。

c0097558_1638734.jpg
ほどなくエイルちゃん(9歳)も到着~

相変わらずのお子ちゃまキャラ♪
エイちゃんがいると周りがぱ~っと明るくなるよ (*^^*)

c0097558_16274434.jpg
みんなで持ち寄ったお料理で豪華なランチ ヽ(´▽`)/

美味しく頂きながら、おしゃべりに花が咲きます

c0097558_16415841.jpg

ajiraさん手作りのコーンブレッドに釘付けの
エイルちゃん&アンディ。
今も昔も変わらず、まるで兄と妹(*^m^*)

c0097558_16483671.jpg
母たちのノンストップなおしゃべりに
みんなウトウトしていたはずなのに・・・
食べ物の気配だけは逃がさずキャッチだね (^^*)

c0097558_16542917.jpg

みんなわんこの健康には人一倍気を遣うママたち。
世間話やその他 諸々の話はもちろんのこと、
手作りゴハンやマッサージ、ツボの位置(笑)など
マニアックな話でも大いに盛り上がり~~
とっても楽しく充実したひとときが過ごせました。

かれこれ8~9年になるお付き合い。
みんなシニアなお年頃になっちゃったけど
これからも病気になんて負けないで
上手に歳を重ねていけるよう お互い頑張ろうね!

アンちゃん&ヴァレちゃんも次は必ず一緒にね(^^)/



 
[PR]
by andymiumiu | 2012-09-20 20:20 | お出掛け

夜中から続く本降りの雨。
c0097558_1291331.jpg

朝になっても やむ気配がないので

レインコートを着て、お散歩へ♪

c0097558_1271928.jpg

ご存知のとおり、雨だとテンションUPのアンディ。

c0097558_1271036.jpg

だぁれもいない公園で・・・

トイの探せ遊びにご満悦。

c0097558_1272613.jpg
タッタカ、タッタカ♪

軽い足取りみてると、ワタシまで嬉しくなるよ(#^.^#)



それにしても、このレインコート、
アンディが1歳になる前に購入したような。。。
ってことは、13年近くご愛用のヴィンテージ物?
愛着ありすぎて、買い換えられない~(^.^;




[PR]

おはよう!朝からご機嫌です(^-^)
c0097558_11245975.jpg

朝晩はずいぶん涼しくなったけど

日中はまだまだ暑くて

エアコン・扇風機が活躍中。

c0097558_1125571.jpg

でもさ・・・そこって涼しい?(^.^;




夜遅くになって雷とともに本格的に降り出した雨。

お耳が日曜のアンディとはいえ
地響きのようなその振動にはちょっとびっくり。
ずっとワタシの足元にぴったり くっつき虫。

そんな中、おとーさんが帰宅。
自分と同じくらいでっかいぬいぐるみをくわえて
久々に玄関までお出迎えして喜びの舞~♪
c0097558_1125137.jpg
この嬉しそうな顔ってば!(*^m^*)

ちょっと不安だったから、余計に嬉しかったんだね。




[PR]