<   2013年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
大切なアンディの11回めの月命日を
九州で迎えています。
c0097558_1613270.jpg

ワタシの両親も 
モリィのやんちゃぶりに大笑いすると同時に
穏やかだったアンディのことを思い出しては
懐かしみ、偲んでくれているようです。

アンディ、一緒に九州での時間 楽しんでる?
もうすぐ横浜に帰ります。





[PR]
by andymiumiu | 2013-08-30 01:45 | Memories

金曜日から土曜日へと日付けが変わる頃
モリィと初めての九州への帰省旅行に出発です。
c0097558_23265844.jpg

アンディのことを可愛がってくれた
ワタシの両親とも初対面。

アンディのことを思い出しつつ
モリィとの新たな思い出を
たくさん作ってきたいと思います。

超ロングドライブの旅だけど
頑張るね~!   by Morrie



[PR]

今日は本栖湖へ♪

いつもは車酔いで 道中ドヨヨ~ンなモリィも
ブレンドしていただいたレメディを服用したおかげか
今回はオヨダも今までより格段に少なく、リバースもなし(^^)v
c0097558_22402323.jpg
到着するなり早速 気持ちよさそうにス~イスイ(^0^)

お盆休みの喧騒も過ぎ 静かな湖です。

c0097558_22403520.jpg

トイや枝を追いかけガンガン泳ぐのは基本の「き」だけど


今日のモリィは他にも
c0097558_22492018.jpg

おとーさんのフィンに興味深々で
キャッチしようと夢中になったり

c0097558_22493159.jpg
石を拾おうと潜水にチャレンジしたり
(ライフジャケットを着てるので潜れないけど
 顔をつけるのはへっちゃらなようです。)


c0097558_2249380.jpg

ボディボードに立ち乗りしてみたり~

c0097558_22494590.jpg

岸辺に漂着した手作りいかだを発見したりと

なんだかいろいろ楽しみました(^0^)

c0097558_23121860.jpg

心地よい風の吹き抜ける湖畔には
もうほんのり秋の気配が漂っていて・・・
アンディを思い出して、ちょっとうるうるっときてしまったけど
モリィのおかげで すぐに涙も吹き飛びます。

アンディもモリィも大好きだよー!
ありがとーっ!って心の中で
湖に向かって叫んだのはヒ・ミ・ツ(*^m^*)




[PR]
by andymiumiu | 2013-08-24 02:20 | お出掛け

アンディのお下がりの
テニスボール素材のドーナツ型おもちゃ
c0097558_15143817.jpg

ブレスレットみたいに器用に腕に通して
静かにカミカミして遊ぶモリィ

「上手に輪っかに通したね~」なんて褒めてたら

c0097558_15144917.jpg

えーっと・・・
なんだか毛羽立ってませんか?

c0097558_15152398.jpg

よーくみたら、腕の下には
むしって「ペッ!」って出した痕跡が。

「モリィ、これどーしたの」って見せたら

バツ悪そうな顔して、とりあえず愛想笑い。 

c0097558_15151217.jpg

じぇじぇ、そこにもか!( ̄∇ ̄;)




[PR]

おはよう♪ 
c0097558_10465827.jpg

今朝も元気に枝遊び (^^)

c0097558_10473448.jpg

今度はボールね!って

こんな顔して催促するから

ボールを投げてあげたら

c0097558_10472786.jpg
ボーボーの草の海に
ボールをくわえたままダイビング。
楽しそうだね~~!

でもね、このあと呼び戻したら
ボールを放置したまま すっ飛んできた。

結局このボーボーの草の中
ボールを取りに戻ったのはワ・タ・シ。
蚊から集中砲火を浴びましたとさ(-。-;)



*-*-* おまけ *-*-*

おとーさんにナデナデしてもらってご満悦
c0097558_104831.jpg

でも それって・・・おとーさんのハンカチだよね。
おとーさん気付いてないけど。
いつの間に持ってきたんだ( ̄▽ ̄;)



[PR]

週のはじまり、月曜日。
c0097558_10295835.jpg

日中は相変わらずの猛暑だけど
朝晩は風もあって少しずつ季節も進んでる気がします。

c0097558_10273594.jpg

今朝の散歩は久しぶりに訪れる公園経由で・・。

大好きな滑り台にご満悦です。

c0097558_10274819.jpg

ボールを追いかけいっぱい走って

c0097558_10275969.jpg
ちょっぴりひと休み中。

でも、まだ散歩ははじまったばかり。
このあと小一時間、たっぷり歩いたモリィ。
元気モリモリです(⌒∇⌒)ノ



[PR]

今日の散歩はいつもとは反対方面へ。
c0097558_1439208.jpg

あまり公園にも立ち寄らず
たっぷりテクテクよく歩きました。

c0097558_14393867.jpg

そして今日は朝からメロン!
甘くて冷たくって美味しいね♪

c0097558_14395475.jpg

ワタシとシェフは朝ごはん代わりだけど
モリィはごはんのあとのデザートに。

c0097558_1440455.jpg

半分に割ったメロンをシェフとワタシとモリィで3等分。
あっという間にペロリでした。


[PR]

お散歩の帰りに自動販売機でお買い物。
c0097558_21494933.jpg

ガシャン!と缶が落ちる音に
ちょっとびっくりしたものの・・・

c0097558_21495845.jpg

興味深々で覗き込むモリィ

小さいおじさんが入ってると思った?( ̄m ̄*)

この後 自動販売機の後ろ側もしっかりチェックしてました(≧∇≦)

c0097558_2150732.jpg
不思議だね~
誰もいなかったね~(≧∇≦)

c0097558_1222538.jpg

まだまだ何でも面白いお年頃です。



[PR]

散歩コースの途中に立ってる「ぷっぷるちゃん」
c0097558_2142032.jpg
ヤマハ音楽教室のマスコット?

せっかくなのでツーショット撮ってみました(*^m^*)

c0097558_11461890.jpg

いつもの公園でニョロニョロに登ってみたり

c0097558_1146223.jpg

ボール遊びをしてみたり・・・

平々凡々な朝散歩だったけど

夕方のお散歩はちょっとだけスペシャル。
c0097558_11453592.jpg

だっておとーさんも一緒だったんだも~ん♪




[PR]

今朝のモリィはアイコンタクトばっちり
c0097558_11361610.jpg

「おすわり」でしょ

c0097558_11341563.jpg

「マテ」でしょ

c0097558_11342259.jpg

はい、呼ばれてすっ飛んできましたよー。

・・・って、そのわけは
ご褒美のトリーツ(茹でた牛ハツ)を口にくわえてるから。

最近、ご褒美を取り出す手の動きを察知して
ワタシの手やご褒美の入ったバッグばかり見てるモリィ(--;)

頭の回転が速く、好奇心旺盛な若者なので
マンネリ化しちゃうとダメなのね。。。
ワタシも負けてられません~

c0097558_11293277.jpg
そんなこんなの ぷちトレを終えると
早速何かを咥えてバビューンなモリィ
c0097558_11294098.jpg

咥えていたものは・・・
長~いススキのようなパンパスグラス(^0^)

c0097558_11261989.jpg

そういえば昨日のお散歩のとき
立派なパンパスグラスの前で写真を撮ったんだった。

きっとココから誰かが持ってきたんだね
おかげで楽しませてもらったよ~(*^m^*)



[PR]