<   2014年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日は国道に架かる大きな歩道橋を渡ってお散歩へ
c0097558_21504437.jpg

このコースはモリィもお気に入りのコース。
元気いっぱい歩きます♪

c0097558_21513545.jpg

最初の公園では・・・
サッカーボールを見つけてご機嫌(^-^)

c0097558_21515224.jpg

貸切の公園、楽しいね♪


そしてお次の公園では
c0097558_2153118.jpg

遊具に登って大はしゃぎ。

c0097558_21524178.jpg

本日の〆は梅が綺麗な公園。
アンディとも度々訪れたお気に入りの公園です。

でも残念ながら、一番見事に咲いてる梅の木の下は
ちっちゃなワンコ連れ御一行様の先客が。

そんなわけで、梅の写真はひとつもないけれど
c0097558_21522446.jpg

アップダウンのある斜面や
雑木林の散歩道を歩き回って2時間ほど。

午後には雨が降り出しちゃったので
その前に楽しめて良かったね(^0^)

c0097558_2494447.jpg

そして今日はアンディの月命日。
写真は7年前の今頃、雪遊びへ行ったときのもの。
元気いっぱいのアンディに・・・会いたいな。



[PR]
by andymiumiu | 2014-01-30 22:22 | Memories

今朝の甘ったれくん。
c0097558_11122125.jpg

おとーさんが起きたあとのお布団で、
ちゃっかり枕にあごを乗せてまったり。

c0097558_11151865.jpg

そんな甘ったれくんも
お散歩ではまったり返上で元気いっぱい。

c0097558_11123564.jpg

ボールも拾ってご満悦。

c0097558_11153724.jpg

真っ青な空によく映える
ご機嫌スマイル見せてくれました♪




[PR]

今日はおとーさんも一緒にお散歩です。
c0097558_1174313.jpg

午前中はお隣の駅までテクテク。

ワタシが銀行や郵便局の用事を済ませるのに
付き合ってもらいました。

天気予報では3月の陽気になると言ってただけあって
テンポよくシャカシャカ歩いてると汗ばむほどでした。

c0097558_1173437.jpg

午後は公園めぐり。

c0097558_1172539.jpg

梅の開花がずいぶん進んでたので

なんとかモリィと一緒に写せないかな~と頑張ってみたけど

c0097558_1191615.jpg

あんまり写らなかった(^.^;

でもモリィがいい顔してるからUPしちゃう(*^m^*)




[PR]

いいお天気です♪
c0097558_112028.jpg

いつものように

c0097558_1104081.jpg

いつもの公園で

c0097558_1105810.jpg

枝をカジカジ

c0097558_1104972.jpg

ボールをあぐあぐ

大満足♪



[PR]

今日も朝から ご機嫌のモリィ

その訳は・・・・
c0097558_21241355.jpg

こんなに枝がいっぱいの場所を見つけたから~

c0097558_21242477.jpg

こんなに期待ワクワクな顔で見つめられたら

スルーするわけには いかないよね。

c0097558_2050457.jpg

選りすぐりの枝を一本 献上( ̄m ̄*)

夢中でカミカミ~

c0097558_17485637.jpg

至福のひとときだった?
よかったね(^-^)




[PR]

土曜日の朝サンポ。

本当はこの階段の手前で曲がって
違う方角に行きたかったのに
どうしてもこっちに行くって言い張るモリィ。
c0097558_19283329.jpg

仕方ないな~って付き合ってあげたけど

目の前には富士山がばっちり♪
c0097558_19285439.jpg

やっぱり見えると気分がいいね。

こっちに行くって言い張ったモリィのおかげだ~
ありがとね♪

c0097558_212734100.jpg

ボクはただお気に入りの公園に行きたかっただけだけどね~

c0097558_19293516.jpg

そして午後は・・・
しつけ教室のグループレッスン。


集中・落ち着き・バランス・絆・・・
今回はそんな言葉が浮かぶような内容でした。
c0097558_19294521.jpg

写真はレッスン終了後に撮ったもの。
よく頑張った顔してるね。

加減なんてできないから
良くも悪くも全力投球だもんね
お疲れさん (*^m^*)




[PR]
寒さが柔らいだ一日。
c0097558_21541791.jpg

数日前は蕾だった公園の梅も可愛らしく開花。

お散歩途中に通りがかったお宅の白梅も
一気に開花していい香りを漂わせていました(^-^)

c0097558_21554733.jpg

穏やかな空の下、いつものように公園のはしご。

c0097558_22465940.jpg

鼻センサーでボールをGETしたり

c0097558_22441236.jpg

枝を2本一度にくわえて欲張ってみたり

c0097558_21585162.jpg

今日もごっきげんなモリィ♪

c0097558_2158236.jpg

楽しいお散歩だったね(⌒∇⌒)




[PR]

本日の一枚
c0097558_215310100.jpg

2日連続でおとーさんと一緒にお散歩に行けて
とってもご機嫌なモリィでした (^^)


[PR]

真っ青な冬空に映えるロウバイ。
c0097558_21294287.jpg


どんなに寒くっても(今日はそんなに寒くないけど)
やっぱり晴れてる日は気分がいいですね♪

c0097558_21295922.jpg

今日はおとーさんがお休みなので
銀行や郵便局に寄り道しながらのお散歩。

一人だと、入り口付近に係留して
慌しく用事を済ませなきゃだけど
おとーさんと一緒に待っててくれると安心♪

c0097558_21301772.jpg

所用も済ませたところで、公園へ。

c0097558_21302652.jpg

いつも以上に張り切って
滑り台を駆け下りるモリィ(*^m^*)

c0097558_2130478.jpg

そしてコチラは枝を追いかけ
うひょひょ~んなモリィ。

いつもとそんなに変わらない散歩コースなのに
みんなでお散歩ってだけで
ホントに楽しそうなモリィでした(*^m^*)


最後に・・・・この日訪れた公園での滑り台の様子。
久々にUPの動画でご覧ください






[PR]

今日はちょっと寒さもゆるんでお散歩日和。
c0097558_17325155.jpg

どの公園もカラフルな帽子をかぶった
ちびっこたちがいっぱい。
保育園のお散歩だね。

c0097558_1733550.jpg

子どもたちが遊んでいる広場は避けて

c0097558_17331857.jpg

木々に囲まれた落ち葉の広場で枝遊び。

c0097558_17333195.jpg

にゃは~♪ 楽しいね~♪

c0097558_17342171.jpg

いっぱい歩いて

いっぱい遊んだから

c0097558_17343260.jpg

ベンチに座って ちょっと休憩~。

・・・って言っても、元気もりもりモリィが
いつまでもじっと座ってるはずもなく(^^;

c0097558_17344265.jpg

またまた別の公園へ。

今日も2時間越えのテクテク散歩
楽しかったね!




[PR]