<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
 
今日はおとーさん、お仕事休み♪

でも、これから超多忙になるらしく
しばらく休みはお預けらしい・・・

というわけで、貴重な休日なんだけど
やること&やってもらうこと満載の一日。
引越しの荷物もまだ片付いてないし~(^.^;

c0097558_215807.jpg

そんな中でも譲れないのはモリィと時間。

c0097558_1213448.jpg

生憎の小雨モードの空模様だけど

c0097558_1214630.jpg

おとーさんも一緒だから嬉しくってたまらんらん♪


c0097558_1215936.jpg

元気いっぱい駆け回るモリィ。

c0097558_122944.jpg

この土地に来て、シェフも一緒に
公園巡りをするのは初めて。

ここがモリィが気に入ってるスポットなんだよ~って
案内しながら、貴重な時間を楽しみました(^^)



[PR]

いかにもモリィらしいフレームアウトな一枚( ̄m ̄*)
c0097558_0483621.jpg

この揃った前足がモリィなんだな~

c0097558_0505012.jpg

新しい地元の公園を

c0097558_051058.jpg

満喫中の

c0097558_2155295.jpg

ご機嫌モリィでした♪



[PR]

今日はぽかぽか陽気♪
c0097558_11574597.jpg

川沿いを元気いっぱい歩いてきました 。

c0097558_11575423.jpg

満足そうなお顔してますな( ̄m ̄*)



[PR]

今日は住宅街をテキトー歩き。

c0097558_11491421.jpg

初めて通る道ばかりなので
途中で一体どこに向かっているのか
わからなくなったりもしたけれど

c0097558_1149836.jpg

なんだか良さげな公園発見♪

このあと、さらに歩いているうちに
お隣の駅に辿りついちゃった。
意外と近い隣駅。

まだまだ探索の日々は続くのだ。




[PR]

引越しして1週間が経つというのに
なかなか片付かない我が家。
今日も配置換えで食器棚が移動しました(^^;
c0097558_11482073.jpg

ボクのごはんの場所だけは
しっかり確保してね!


[PR]

久しぶりに気持ちのいい青空が広がった土曜日。

今日は先日歩いた川沿いの道を
反対方向に歩いてみました。
c0097558_17582340.jpg

週末&お天気が良いということで
ウォーキングの人もいっぱい。

c0097558_2263488.jpg

のどかな田園風景(^^)

c0097558_1874969.jpg

一方で、大雪の日から1週間経つというのに
こんなに雪が残っている公園もありました。
ここだけ寒々しい~{(≧ヘ≦)}

c0097558_17583227.jpg

途中で橋を渡って折り返し、
のんびり歩くこと1時間半。
気持ちのいいお散歩タイムでした。


c0097558_1871420.jpg

午後からはグループレッスンへ。

c0097558_184396.jpg

写真はハンドラーチェンジで
アシュくんのママさんにリードを持ってもらって
歩いたり伏せたりetc.の練習しているところ。

モリィ、ノリノリで指示に従ってました(*^m^*)

c0097558_1852011.jpg

そしてこちらは大好きなノーズワーク♪

c0097558_1862656.jpg

今回は引越しetc.で間が空いてしまって
久しぶりの参加だったけど
楽しいレッスンでモリィもご機嫌さんでした(=^^=)




[PR]

環境の変化にちょっぴりナーバスになってるモリィくん。

家の中でも、かなりのストーカーです。
c0097558_17494347.jpg

キッチンではぴったりワタシの足元に。
すっごく邪魔なんですけどーー!

トイレやお風呂にもついてきます(^^;

c0097558_17542435.jpg

ようやく少し離れてくれたかと思うと
瞬きひとつしない勢いでガン見!

どこにも行かないってば~~(^.^;
早く慣れようね!




[PR]

この日のお散歩は川沿いのコース。
c0097558_17445956.jpg

今までよく歩いていた川とは違う川だけど
数キロ先で合流するらしい。

いつか合流地点まで歩いてみようっと♪

c0097558_17461318.jpg

道端にはところどころにまだ残り雪。

雪を見つけると
わざわざ通りたがるモリィ。
よっぽど雪が好きなのね。

c0097558_1746264.jpg

途中、JAの野菜直売所があったので ちょっと偵察。
雪のせいで品薄だったけど
近くで新鮮野菜が手に入ることがわかってよかった♪




そして今日は・・・アンディの誕生日。
お空で迎えた2回めの誕生日。
元気だったら15歳。

引っ越しの片付けをしていたら、
懐かしい写真に思わず手が止まり
楽しかった思い出がふわっと蘇ってきました。
c0097558_17423832.jpg

でも、年齢を数えるのは今年が最後。
これからは生まれてきてくれたこと、出会えたことに
ただただ感謝する日にしたいと思います。


最後になりましたが、
アンディの誕生日を覚えていてくださったお友達、
メッセージやお花を贈ってくださったお友達、
本当にありがとうございました。
アンディもお空できっと喜んでると思います。




[PR]
by andymiumiu | 2014-02-21 02:20 | Memories

新しい住まいで迎えた2回目の朝。
早速、ご近所をお散歩です。
c0097558_1736070.jpg

まずは家から一番近くの公園へ。

大きくはないけど、斜面もあって遊び甲斐がありそう♪

c0097558_17351144.jpg

次に訪れた公園には雪がまだいっぱい。

雪があるだけで、うきうきモードのモリィなのに

c0097558_17365785.jpg

ボールまで拾ってご機嫌さん♪

c0097558_1735060.jpg

この街も今まで同様 坂が多くて
高台にあるこの公園からの見晴らしも抜群。

もっと澄んだ青空の日には富士山も望めそうです(^-^)




[PR]

今日は今まで住んでいたおうちの片付けに。

アンディやロンの残した傷など懐かしみながら
最後の大掃除をしてきました。
c0097558_17283754.jpg

途中、休憩&気分転換に
慣れ親しんだいつものコースをお散歩。

c0097558_17284734.jpg

残り雪を見ると立ち寄らずにはいられないモリィ

c0097558_1731482.jpg

ゴロスリまでやっちゃったもんね(^^;

c0097558_17282271.jpg

思い出深い家並み・・・
Bye-bye!





[PR]