<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

切り株に手をついて
まるで壇上で演説してるみたいなモリィ( ̄m ̄*)
c0097558_11414977.jpg

寒いけど、とっても晴れ。
この写真だけ見てると冬じゃないみたい。

c0097558_1147994.jpg

でも明日は十数年ぶりの大雪らしいよ。
楽しい雪になるといいね。




[PR]

この前足、この口元。
c0097558_11384449.jpg
いかにもモリィっぽい( ̄m ̄*) 


c0097558_1139353.jpg

こんな勢いで飛び跳ねて

GETしたのは
c0097558_11391148.jpg

大好きな枝。


太くて短い枝をガシガシ。

c0097558_12135665.jpg

ニコニコ ニコニコ

c0097558_1150498.jpg

若いっていいねぇ(^-^)



[PR]

キンキンに冷え込んだ朝
c0097558_11341445.jpg

日陰には昨日の午後に降った雪が
解けずにまだ残っていて
日向でも霜柱で地面がバリバリ。

c0097558_11345486.jpg

そんな中、モリィはボールを追いかけ

c0097558_11352753.jpg

元気いっぱい走る走る♪

c0097558_11351239.jpg

珍しく今朝は枝よりボールだったみたい。

c0097558_11354093.jpg

遊んでるうちにドロドロになっちゃったけど
楽しかったね!




[PR]

立春の今日。
関東地方にも雪が降るとの予報。
c0097558_13384167.jpg

降り出す前にと、朝のうちにたっぷりお散歩。

公園では投げた枝の探せ遊び。

c0097558_13385772.jpg

そんな高いところになんて隠してないのに
「ココ?」って立ち上がって探してる。

まるでクマさんだね(*^m^*)

c0097558_1339625.jpg

いっぱい遊んで大満足♪

c0097558_13453678.jpg

そして午後・・・・外は大粒の雪。
そんな中、モリィはせっせと破壊活動。

大きなトイ、ひとつ・・・

c0097558_23263158.jpg

そしてふたつ・・・・

これはこれで満足げなモリィでした(^^)




[PR]

小春日和というよりも
すっかり春のような暖かさとなった月曜日。
c0097558_22594844.jpg

宮崎では25℃近くの気温になったんだって(@_@;) 

c0097558_230086.jpg

暖かいのもいいけど、やっぱり季節は少しずつ
移り変わりを感じながらが進むのがいいよね。


そして・・・そんな今日
2月3日は節分です。

「鬼は~外、福は~内」

モリィも一緒に歳の数だけ福豆を食べて
東北東を向いて無言で恵方巻きを頂きました♪
c0097558_2304120.jpg

ちなみに・・・ヒト用のは具沢山の太巻きだけど
モリィのは細巻き。

最初は期待でワクワクの笑顔だったのに
自分のは小さい方だってわかったとたん
真顔になったモリィなのでした(≧∇≦)



[PR]

朝のうちは曇りがちだったけど
c0097558_12153210.jpg

遅めにお散歩に出発したので
ぐんぐん歩いているうちに日差しが戻ってきました。

c0097558_1154984.jpg

お気に入りの公園でいっぱい走って

c0097558_11541659.jpg

ご機嫌モリィです♪


そして今日はシェフの誕生日。
c0097558_2216989.jpg

帰宅を待って、リクエストのお料理&ケーキでお祝い。
2人で4つ、多い?
でも、シャンパン飲みながらあっという間にペロリ。
美味しかった♪




[PR]

今日はおとーさんも一緒に公園へ
c0097558_11434738.jpg

土曜日だというのに誰もいない公園。
ラッキー♪

c0097558_11472778.jpg

ぽかぽか暖かくて気分も明るくなります。

c0097558_122227100.jpg

4日前にも撮った梅の木の前で。

春遠からじ♪




[PR]
by andymiumiu | 2014-02-02 12:32

今日は1月最終日。
早いもので2014年も1ヶ月が過ぎたんですね~
c0097558_11273911.jpg

いつものように まずはぷちトレ。

c0097558_1127483.jpg

伏せて待て。

どんな誘惑があっても絶対動かない・・・
そんな風になれるのはいつの日か (^.^;

c0097558_11314392.jpg

さぁ、気分を変えて枝で遊ぼ♪

c0097558_11315290.jpg

ばびゅーん!

c0097558_1132414.jpg

ガシガシ(-^〇^-)

c0097558_11333915.jpg

このところ何かと忙しく、あんまり遠出ができないけれど
お散歩だけは毎日たっぷり。

落ち着いたら お出掛けしようね!




[PR]