「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日もせっせと歩いてお気に入りの公園へ
c0097558_2041665.jpg

公園に着く頃にはもう一時間近く歩いてるので
すでに横ベロ~ (^.^;


c0097558_2043169.jpg

横ベロでも・・・
ココに着いたらワクワクモード全開♪

c0097558_207947.jpg

枝を追いかけ走り回る~

c0097558_2043933.jpg

それにしても・・・八重桜って散り方が豪快。
房ごとポトポト落ちてます。

c0097558_2045926.jpg

歩いて走ってサラダバーして・・・
今日も大満足のモリィでした(^^)




[PR]

ここは二つの川の合流ポイント。
c0097558_194295.jpg

川べりに降りる階段があったので
初めて降りてみました♪

c0097558_19422020.jpg

川の流れる音が心地いいね~(^^)

c0097558_1214479.jpg

あっちっちーなお天気だったので
涼しげな水音にしばし癒されたひとときでした♪




[PR]

世の中はGWに突入~の土曜日ですが
我が家はまったくの通常モード。
c0097558_2271771.jpg

今日も元気に川沿い散歩。

鴨さんが気になるモリィは
川の方ばっかり見ながら歩いてます(^^;)

c0097558_227302.jpg

ちゃんとアイコンタクトも取ってね!


c0097558_227438.jpg

午後からはグループレッスンへ。
GCT(グッドシチズンテスト)受験に備えての内容でした。

いつものメンバーにフラットの男の子も加わって
狭い教室がさらに狭く感じる~(^.^;

c0097558_227574.jpg

アンディとだったら難なく出来たことも
モリィとはまだまだ難しい。

でも、めげずに少しずつ頑張っていれば、
きっと出来るようになるから頑張ろうね!
↑ 自分で自分を励ましてます(^.^;





[PR]

オバマ大統領来日で羽田空港は厳戒態勢。
c0097558_21583813.jpg

そんな中、父のお見舞いの為に単身帰省。

c0097558_2254100.jpg

家を留守にして、一番気掛かりなのは
モリィのことだけど

c0097558_223342.jpg

シェフと一緒に同伴出勤したりして
寂しい思いをせずに過ごせた模様。

シェフもモリィも協力ありがとう♪




[PR]
by andymiumiu | 2014-04-26 20:20 | いろいろ

今日はおとーさんも一緒にお散歩♪
c0097558_17545891.jpg

八重桜の花びらがいっぱいの公園で
枝のレトリープ遊び。

c0097558_1755631.jpg

やっぱりみんな一緒だと楽しさ倍増(=^^=)

c0097558_17402138.jpg

帰宅後、しばらくすると雨がザーッ!!

降り出す前に しっかり遊べてよかったね♪



[PR]

朝から小雨モードで肌寒~い。
c0097558_1732596.jpg

そんなに本降りじゃないけれど
はね返り防止のためTシャツ着用~

c0097558_17321583.jpg

鴨さんウォッチングが大好きなのに
今日はどこかで雨宿り?
鴨さん あんまりいなくて残念だったね。



c0097558_1735994.jpg
散歩のあとも、なんだかテンション高めのモリィさん。

久しぶりのボールを出してあげたら
c0097558_17345723.jpg

どんぴしゃのツボだったみたいで
ボール相手に大ハッスルヽ(^^)/

c0097558_17352160.jpg

ひとしきり遊んで
ようやく落ち着いてくれましたとさ(^-^ゝ



[PR]

今日は川沿いを上流に向かってLet's go!
c0097558_2244266.jpg

日曜日とあってウォーキングにジョギング、サイクリングetc.と
のどかな川沿いもちょっとにぎやか。


c0097558_22442278.jpg

最近なかなか見なくなったれんげ畑♪

c0097558_2248968.jpg

モリィとお散歩しているとよく声をかけられます。

今日はおじさん二人に声をかけられて
可愛がってもらったモリィでした。

c0097558_22444486.jpg

お散歩から帰ると
お友達からプレゼントのお届け物が~♪

c0097558_1728361.jpg

早速 大喜びでぬいぐるみをあぐあぐ(⌒▽⌒)

c0097558_17292011.jpg

おやつもとっても美味しかったよ♪  by Morrie

ありがとうございました~!


 

[PR]

川沿いをテクテク歩いていると、
お気に入りの公園の桜が綺麗♪
c0097558_22221421.jpg

今日は立ち寄る予定じゃなかったけど
花に惹かれて、ついつい向かってしまった。

c0097558_22292673.jpg

ぽってり可愛い八重桜♪

c0097558_22514747.jpg

モリィはいっぱい走り回って大喜び。

c0097558_2258245.jpg

その後 立ち寄った別の公園も
八重桜が風に舞って花吹雪。

c0097558_22581693.jpg

小さな女の子たちが花びらを互いにかけあって
フラワーシャワーごっこをしてるのをモリィと見ていたら、
その子たちがモリィにもかけてくれましたヽ(´▽`)/

モリィは花びらキャッチしようと
上を向いてパクパク!
口や鼻にいっぱい花びらくっつけて
まるで北島三郎( ̄m ̄*) 

c0097558_22283047.jpg

八重桜の他にもツツジやハナミズキetc・・・
季節の花々をいっぱい楽しめたお散歩でした(^^)




[PR]

本降りではないものの、朝から霧雨模様。
20℃を越していたここ数日とは打って変わって
肌寒い一日となりました。

c0097558_23474788.jpg

そんなワケで
今朝はワタシタチが寝ていたお布団にくるまって
いつまでも起きてきません。
わかりやすいねぇ( ̄m ̄*)

とはいっても、お散歩はきっちり。
小雨の中、川沿いをいつも通りに~。
雨の日くらい、たまには休んでもいいんだよ (^^;





[PR]

今日は朝からTタッチのワークショップへ。
c0097558_22425847.jpg

すでに楽しい場所とインプットされてるらしく
会場に到着するなり ご機嫌の笑顔です。

c0097558_21561973.jpg

今回も 人もわんこもたくさんの参加。

何度か参加しているうちに変化が見られるペアも多く
そんな成長ぶりを見ると飼い主さんだけでなく
ご一緒している私たちも嬉しくなっちゃいます。

c0097558_21562913.jpg

ボランティアさんと一緒に参加の
福島の被災犬、銀ちゃん&黒ちゃん。

彼らも「はじめまして」のときと比べると
確実に変化が見られます♪

c0097558_23191434.jpg

モリィも頑張ってるよん(^^)v

c0097558_2159462.jpg

午前・午後と頑張ってきたので
帰宅時はこんな笑顔だったけど
このあと間もなく睡魔に包まれたモリィ。

お疲れ様でした(=^^=)




[PR]