<   2014年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

狂犬病の予防接種に行ってきた帰り道、
得意げにpoopバッグを運ぶモリィ(*^m^*)
c0097558_231437100.jpg

昨日は海でいっぱい泳いだし
注射もしたことだし・・・

c0097558_18441081.jpg

今日はおうちでのんびりまったりしようね。


c0097558_18442239.jpg

えーっと・・・
それは「のんびりまったり」と言えるのでしょうか。。。



[PR]

4/15はアンディのうちの子記念日。

15年前、コロコロのパピーだったアンディがやってきて
我が家のライフスタイルは一変したのでした。
c0097558_22242479.jpg

今日はアンディのあみぐるみも一緒に大好きな海へ。

c0097558_22313716.jpg

車は苦手で車内ではおとなしいモリィのはずなのに
海が近づくにつれテンションUP。

シェフと「まるでアンディみたいだね~」って(^^)

c0097558_22322440.jpg

海辺へと続く木陰の道。
モリィの笑顔の向こうにアンディが
見える気がします(^ー^)

c0097558_23521091.jpg

おとーさん、早く枝投げて~!!

c0097558_039766.jpg

浜辺ではBBQを楽しんでるご一行様がいたけれど
そんなのお構いなしに
がんがん泳いでレトリーブ。


c0097558_043536.jpg

お昼は海を眺めながら、お刺身の盛り合わせ♪
満足(^0^)

c0097558_052406.jpg

岩場を散策してお隣の浜近くまで歩いてみたり
 
c0097558_044499.jpg

流木をガシガシかじってみたりと
海での一日を満喫~。


c0097558_0413148.jpg

気持ちのいい青空とキラキラの海・・・

アンディとモリィを一段と愛おしく感じた一日でした(^^)




[PR]
by andymiumiu | 2014-04-18 02:20 | お出掛け

八重桜が綺麗だね~って浮かれてる母に触発された?
c0097558_22184572.jpg

公園に着くなり、スイッチONのモリィ。

c0097558_22185795.jpg

すっごい勢いで斜面を猛ダッシュ!

c0097558_22191634.jpg

見てると目が回りそうなんですけどー

c0097558_2219798.jpg

ようやく止まった!(笑)

c0097558_22213399.jpg

ゼェゼェハァハァだね(≧∇≦)



[PR]

いつもの川沿いの散歩道。
途中で二つの川が合流します。
c0097558_17322613.jpg

いつもはそこで左に進むんだけど
今日は初めて右側に行ってみました。

c0097558_17315565.jpg

途中にあった親水広場。
水際まで降りてみたよ♪

ちょっと道に迷ったりもしたけれど
初めての道はわくわく気分で楽しい~♪

でも・・・
c0097558_17323831.jpg

アップダウンのある約8kmの道のり
さすがに終盤になってくると
横ベロでこんな顔~(*^m^*)

お天気良くって暑くなってきたしね。

c0097558_17325294.jpg

というわけで、帰宅後は爆睡~。


ふふふ・・・お疲れさん!




[PR]

今日は川沿い散歩。
c0097558_188174.jpg

車もほとんど通らない、こんなのどかなコースを歩けるって
幸せだな~って思うんだけど、モリィはどう思う?
アンディとも歩いて見たかったなぁ~

c0097558_189239.jpg

お気に入りの公園内の八重桜も
ぽってりいい感じに咲き始めました。
満開までもう少しかな?

c0097558_189134.jpg

で、本日の「楽しい~~!!」の一枚(*^m^*)

c0097558_1892372.jpg

〆はサラダバーでむしゃむしゃ。

今日も大満足のお散歩だったね♪



[PR]

すぐ近くの公園。
しばらく桜にばっかり目がいってたけど
ふと視線を下げると、立派な竹の子がにょきにょき!
c0097558_19294279.jpg

結構たくさん出てるんだけど、
「勝手に採らないでください」の注意書きもたくさん (^.^;
採らずに育てるのかな?
な~んてことを思いながら次の公園へ。

c0097558_18212799.jpg

お向かいに小学校があるこの公園。

体育の授業のにぎやかな声をBGMに
c0097558_18211749.jpg

林の中で枝遊び。

c0097558_1819467.jpg

みんな かけっこ頑張ってるね。

時々校庭の方を眺めては
モリィも一緒に走りたそうな顔してました(*^m^*)




[PR]

今日は気温が上がって20℃を越す夏日に。
ついこの前まで寒い寒いって言ってたのにね。
c0097558_2214081.jpg

今日も欠かさず鴨さんウォッチング。
いつも興味深々で眺めてます(*^m^*)

c0097558_2231881.jpg

お気に入りの公園でボール遊び。

c0097558_2223276.jpg

いつもお散歩バッグにボールは入れてあるんだけど
最近は枝ばっかりだたので、使うのは久しぶり。

c0097558_2222011.jpg

楽しかったね~♪


おうちに帰って、アンディのお供えフルーツを頂いて
牛乳で乾いた喉をうるおしたら 自らハウスでひと休み。
c0097558_2265269.jpg

引っ越してから、あまりハウスに入らなくなったので
位置が気に入らないのかな~って思ってたのに
どういう風の吹き回し?

どうやら暑い日はふかふかベッドより
ひんやりハウスの方がいいってことみたいです(^.^;




[PR]

のどかなお散歩タイム。
c0097558_20411856.jpg

今日は新規開拓の道を歩いてきました♪

で、帰りに野菜の直売所に寄り道。
買い物を終えて出てくると
c0097558_20412859.jpg

伏せてまったり休憩中~

でも、目が合った途端
c0097558_20413839.jpg

立ち上がって、しっぽブンブン♪

可愛いやっちゃー(*^m^*)

c0097558_20414877.jpg

荷物持ちがいないというのに
ネギや大根、キャベツなど
いっぱい買って重かった(^.^;

モリィが持ってくれると助かるんだけど~

でも、引っ張らずについて歩いて
「おかーさん、頑張れ!」って
笑ってくれれば十分だね (^^)




[PR]

今日も元気に川沿い散歩。
c0097558_20302423.jpg

引っ越してきた頃は大雪の直後で
一面真っ白だったのに

c0097558_20322022.jpg

季節の移ろいともに梅、桜etc.・・・と
いろんな花々が楽しませてくれる散歩コース。

c0097558_20303757.jpg

で、ただいま満開なのが梨の花。

「浜なし」の梨畑だと思うんだけど、
真っ白でとっても可憐。
気持ちがぱぁっと明るくなります♪





[PR]

ぽってりとした八重桜が真っ青な空によく映えてます♪
c0097558_20616.jpg

この桜のすぐ隣にある公園が
ただいまモリィの一番のお気に入り。

c0097558_2073090.jpg

何よりこの斜面が魅力的♪

c0097558_2015776.jpg

枝を追いかけ、縦横斜めに駆け回るモリィ。

いかに楽しいか・・・
c0097558_11524597.jpg

この顔見ればわかるでしょ(*^m^*)

c0097558_20162511.jpg

横から見ても伝わるよね( ̄m ̄*)

「うっひょ~~ん、ボク 楽しい!」



[PR]