<   2014年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

小高い山になった小さな公園。
まるで秘密基地みたいなところなんだけど
それだけにワクワク感がいっぱい。
c0097558_18561038.jpg

どんぐりを踏みしめながらてっぺんに登って枝遊び。
満足♪ 満足♪♪




[PR]

とってもお散歩日和となった日曜日。
c0097558_10122270.jpg

春にお花見しながら歩いた桜並木を
おとーさんと一緒にテクテク♪

この道をおとーさんと歩くのは初めてです。
c0097558_1021762.jpg

色付いた葉っぱを見るとやっぱり秋を感じるね♪

c0097558_10273435.jpg

川べりまで降りてみたり
途中で公園に寄り道したり

c0097558_10202517.jpg

コンビニでおにぎりを買って
おべんとタイムも (^^)

c0097558_10215550.jpg

8kmあまりの道のりだけど
のんびり歩いて大満足。
楽しい日曜日でした。




[PR]

柿、栗、かりん・・・秋の実りを眺めながら
c0097558_199554.jpg

今日は川沿いの下流方面へテクテク

c0097558_19101527.jpg

田んぼでは稲刈りも終わって
はさがけの風景が。

c0097558_1910625.jpg

くんくんくん・・・

c0097558_19102686.jpg

おひさまの日差しをたっぷり浴びて
とっても気持ちのいいお散歩でした♪





[PR]

朝晩はずいぶんひんやりしてきたけれど
昼間はとっても過ごしやすい♪
c0097558_18562726.jpg

わんこにとっても
お散歩しやすい季節になりました。

c0097558_18562094.jpg

今日も公園3つをはしご。


c0097558_18563658.jpg

のんびり・ぽかぽか楽しかったね!



[PR]

今日は富士山が初冠雪とのニュースが・・・。
c0097558_1816191.jpg

お散歩コースの公園からも
富士山のてっぺんが綺麗に見えました(^^)

c0097558_18165987.jpg

お散歩から戻って、ラップの芯をかじって
ご満悦なモリィさん(^^)

c0097558_18153435.jpg

こちらは昨夜の夕食の様子。

おとーさんが焼いてくれた美味しそうなお肉。
モリィはワタシタチより先に
テーブルについてスタンバイ。
お裾分けをもらう気満々~(*^m^*)



[PR]

今日はおとーさんお休みなので
無事に抜糸も済んだことだし
お出掛けしようかな~って思ってたのに
c0097558_15424359.jpg

朝から生憎の雨。
結局、ご近所散歩と相成りました。

c0097558_15372393.jpg

みんなでお散歩ならどこでも楽しいよね♪

c0097558_1543869.jpg

というわけで、ご近所の公園をはしごして
泥んこまつり(*^m^*)

c0097558_15432052.jpg

貸切の広場を走り回ったりして
おうちに帰り着く頃には、ドロドロべしょべしょ。

c0097558_162385.jpg

ドライヤーをかけ終えたら夕方まで爆睡。

元気に遊べて楽しかったね!



[PR]

深夜は台風19号の影響で
ずいぶん雨風の音も大きかったけれど
明け方には無事通過したようで
朝のお散歩は台風一過の秋晴れ♪
c0097558_15353455.jpg

抜糸&治療終了のお祝いみたいで嬉しいね(^^)


さて、こちらは久々のムービー。
モリィとシェフの朝のスキンシップタイム。



毎日の歯磨き&耳掃除と
10日に1回くらいのお尻絞りが定番。

お互いに楽しい時間みたいです(*^m^*)





[PR]

肥満細胞腫の手術から2週間が経ち
予定通り 本日抜糸となりましたヽ(^0^)/

c0097558_1621575.jpg

台風19号が接近中なので
今のうちにと病院の帰りに公園へ。

傷の周りはまだ まぁるくハゲてるけど
時とともに生え揃うはずなので
気長に待ちたいと思います。

ちなみに・・・今回剃られたおかげで新たな発見。
丸いハゲの真ん中につむじがありました(≧∇≦)



c0097558_1556476.jpg

刻々と関東に近づく台風の影響で外は雨。
そーいうわけで、午後はぬいぐるみでプレイタイム。

c0097558_1556126.jpg

寝転がって後ろ足ぴこぴこしながら
アグアグして超ご満悦~。

c0097558_198198.jpg

時々我に返って固まる姿もまたかわゆし。

楽しいおもちゃ もらって良かったね!




[PR]

日曜日は車でちょっと遠くの公園へ
c0097558_18494366.jpg

抜糸前ではあるけれど、
経過も順調で傷も目立たないので
外でのトレーニングに参加してきました。

c0097558_18495738.jpg

大小様々な犬種のわんこが10頭以上参加。
室内でのレッスンと違って、
公園だと人や子供の出入りもあるし
自転車やボール、猫などいろんな刺激が。

前回はサッカーにバスケ、
今回はバトミントンしてる子もいたっけ。

普段のお散歩で遭遇したら、
絶対立ち寄らない公園だね(^^;
c0097558_18561377.jpg
レッスン終了後、公園の芝生をちょっぴりお散歩。

刺激たっぷりの中でのレッスンは
なかなか大変だけど
これからも頑張ろうね!





[PR]

散歩コースのコスモスも終盤を迎えてます。
c0097558_18204581.jpg

台風19号が接近中なので
そうしたらいよいよ全部散っちゃうのかな・・・

c0097558_18212018.jpg

ハーブ園ではあけびが綺麗に色づいてました。

モリィの手術でバタバタしている間に
季節がずいぶん進んだ気がします。
c0097558_1821311.jpg

ようやく気持ちの余裕も出てきたし
これからはゆっくり秋を楽しもう!




[PR]