「ほっ」と。キャンペーン
今日も原っぱへ〜♪
シェフは久しぶりに自転車で (^^)
c0097558_0433151.jpg

段差がいっぱいあるので、MTBで登ったり降りたりとプチ・オフロード気分ではしゃぐシェフ。
c0097558_053458.jpg

もちろんアンディも一緒に走って楽しそう〜♪
c0097558_1202919.jpg

**楽しそうなふたりのムービーはこちら**
c0097558_1241586.jpg

昨日は草をむしゃむしゃ専門だったけど、今日はボール遊びも満喫。
シェフとワタシのキャッチボールの間で行ったり来たり・・
c0097558_1223160.jpg

夕方近くになるとGRやLR、シェパードなど他のわんこも増えてきたけど
アンディほど走ってる子は他にいなかったかも (^.^;
c0097558_1274228.jpg

夕陽が射してきて綺麗だね〜(^-^)
そろそろお家に帰ろう!
いっぱい走ったから きっと今日も晩ご飯が美味しいね♪
[PR]
昨日、5泊6日の北海道旅行から帰ってきたザーガが
ウチにきてくれました。
初めての飛行機での旅、牧場ステイ、そしてレンタカーでの移動704キロ!
見せてもらった写真はどれも北海道の広大な景色とご機嫌なザーガでした。
11歳のザーガ、元気に旅行を楽しんでこれて本当に良かったね♪
c0097558_0321142.jpg


こちらは本日の散歩。
c0097558_0375592.jpg

せっかく原っぱに行ったのに
今日はボール遊びより草をむしゃむしゃ(^Q^)
c0097558_0395756.jpg

このあと公園経由でテクテクてくてく。
秋のお散歩は気持ちいい〜♪
c0097558_0462918.jpg

おまけ*
アンディのドッグベッド、いつもロンとシェフに占領されてます
アンディはどこって? 
ベランダで涼んでます。夜なのに・・(^.^;
c0097558_0492725.jpg

[PR]
やっと今日は秋晴れ〜♪
朝のお散歩を済ませて、掃除洗濯も済ませたころ
TVをつけたら「はなまる」でちょうどボクササイズをやってました。

どれどれ・・と見よう見まねで「ジャブ・ストレート・フック!」なんてやってたら
アンディ、いきなりスイッチON!
お気に入りのくまさんのぬいぐるみをブンブン振り回しはじめました(≧∇≦)
c0097558_21141864.jpg

ロンは「クワバラ、クワバラ・・」とばかりに早々に退散 ( ̄m ̄*)

結構身体を動かすのが気持ちいいので、鏡を見ながら(爆)
「ジャブ・ストレート・フック!ジャブ・ストレート・フック!」と続けてると
さらにエスカレートのアンディ王子。
くまさん、見る影もありません

「お掃除も済ませちゃったのに、こんなに散らかして〜」とのワタシの言葉に
何か言いたげなこの表情・・・
ワタシの動き、そんなに怪しかった?
c0097558_2119204.jpg

でも久しぶりにこんなに破壊してアンディも満足だったでしょ?(笑)
---
午後はお散歩がてら買い物に〜と支度をはじめたらリードが無い!?
どうやら月曜日の雨の公園で無くしたみたい・・(←今頃気づいた  ^^; )
なので、行き先変更でまずは公園へリード探し。
「アンディ、お母さんがリードなくしたの、この辺りか?」
「違うよ、ここはクレアちゃんがドボンした沼」(≧∇≦)
c0097558_2129623.jpg

奥の広場までキョロキョロしながら歩いていくと・・
ありました、ありました〜♪ 無事発見!
探しにきた甲斐があったわん。

よっしゃー、今日も貸し切りだし走ってきていいよ〜♪
c0097558_2131062.jpg

木漏れ日キラキラの中で今日も爆走。
とってもいい顔のアンディ(⌒∇⌒)
c0097558_21332822.jpg

実はこの広場で携帯のカメラで写真を撮ろうとしたら、
なんとレンズが割れていた(≧ロ≦)
で、またまた行き先変更で携帯の機種変更をしてきました。
久々のおNewの携帯、ちょっとラッキー♪

この後、ようやく当初の買い物を済ませて帰路につきましたとさ、ちゃんちゃん♪
[PR]
c0097558_23233665.jpg

天気予報通り、朝から雨〜  やったぁ!
で、予定通り(笑)いつもの水遊びメンバーで雨の公園で爆走♪

こんな雨の日は広〜い公園も貸し切りだもんね(^^)v
c0097558_23281583.jpg

ヴァレちゃん&アンちゃん、クレアちゃんにアンディ。
みんなうっひょ〜〜〜〜って大喜びで走り回ります。
c0097558_2330887.jpg

クレ父さ〜ん、写真撮ってないで遠くにボール投げて〜
c0097558_23303697.jpg

愛娘クレアのために母さん自ら小川に入ってお宝ボールGET♪
c0097558_2333735.jpg

竹林の中を散策
滑らないように注意しながら歩くワタシタチの周りを
すごいスピードで行ったり来たりのワンコたち。
c0097558_2335129.jpg

泥ドロになって種もいっぱいくっついて・・・でも大満足の笑顔。

この後まのんさん家に移動〜
わんこを洗って、みんなでご飯♪
まずはシャンパンで乾杯・:*:♪・°'☆
c0097558_2339565.jpg

今日のお料理は・・サラダ4種(みう担当 (^.^; )
ダッチオーブン料理2種 (まのん家担当)
ケーキのデザート(クレア家担当)
c0097558_23392872.jpg

この他チーズやワインも♪
たっぷり飲んで食べて、しゃべって笑って・・楽しかった!
c0097558_23432037.jpg

この子は誰?? 答え:モヤちゃんです〜 (^^)
なんと群馬のペンション「ハイジの里」の元マスターが
突然まのん家を来訪されたのでした。
c0097558_23463772.jpg

わんこたちも美味しいご飯を頂いて大満足♪

一日中ずっと降り続いた冷たい雨だったけど、人もわんこもとっても楽しい
心ポカポカの1日でした!
[PR]
# by andymiumiu | 2006-10-24 23:50 | お出掛け
c0097558_532835.jpg

午後からクレア家と一緒に川遊びへ♪
今週は湖(月曜)・海(水曜)・川(木曜)と泳いでばっかり(^.^;
火曜日もランチに出掛けたのでお出掛け三昧です・・

秋晴れが続いたので、川の水もだいぶ少なくなってたけど
水は綺麗。ただ水温はずいぶん下がってきてるので
長くは泳いでいられない〜

c0097558_1643382.jpg

少し泳いだら、広場で爆走〜のパターンでいっぱい遊びました。
広場でお昼ご飯を食べてると、偶然お会いしたシュガママから
もつ煮を頂いちゃいました。
思いがけない差し入れ、とっても美味しかった♪
・・というわけで、アンディの後ろに写ってるのは
僕ちゃんに似てるけど、僕似のフェネルくんです( ̄m ̄*)

我が家の車、ウィンドの道具はもちろん野球のグローブ、ボール、ゴルフクラブに
スケボーetc.と常にいろいろ遊び道具満載 f(^^;)
で、今日はテニスラケットが出番です〜
c0097558_165171.jpg

クレ父とシェフが打ち合うあいだにスタンバってボールを追いかけ、
右に左にとひたすら走るアンディ。
クレ父かシェフのどちらかが失敗するとアンディがボールGET!
それにしても本当にタフです!!

お次はajiraさんとワタシがサーブの練習〜
思うがままにバシバシ打ち放題で気分爽快o(^▽^)o
アンディ、クレ父、シェフの男性陣がボールボーイで球拾い〜 ( ̄m ̄*)

c0097558_1661722.jpg

スポーツの秋!
身体を動かすのって気持ちいい〜
人もワンもいっぱい動いてとっても楽しい1日でした!
[PR]
# by andymiumiu | 2006-10-19 16:02 | お出掛け
c0097558_8363324.jpg
今日は海へお出掛け♪
海は海でもなんと千葉の海!
とっても久しぶりです。
c0097558_835498.jpg

シェフはウィンドサーフィンを、
アンディはひたすらレトリープを楽しみました♪

c0097558_837818.jpg

そして本日のもうひとつのお楽しみは・・・
久しぶりにクララ家に会うこと♪
我が家が遊んでる浜まで駆けつけてくれました。

クララちゃん、久しぶり〜(⌒▽⌒)

c0097558_838481.jpg

クラパパにもいっぱい遊んでもらいました d(⌒O⌒)b

c0097558_8392442.jpg

その後クララ家にちゃっかりお邪魔しておしゃべり〜
c0097558_838453.jpg

さらにさらに!!
アンディ、クラパパにお風呂に入れてもらっちゃいました (*/∇\*) キャ
写真上:入浴前 
写真下:入浴後
お風呂上がりにはクララちゃんのバスローブまで借りて
マッサージもしてもらってうっとり〜〜

急に思い立って出掛けたけど、とっても楽しい一日になりました。
クララ家のみなさま 本当にありがとう!
[PR]
# by andymiumiu | 2006-10-18 08:33 | お出掛け
c0097558_843764.jpg

久しぶりにお友達とランチ♪
アンディと一緒に用賀倶楽部へ行ってきました。
c0097558_8433863.jpg

メンバーはちあきさん&ゴー、ルナままさん&ルビーちゃん、そしてリーさん&あいる。
ルビーちゃんにはボーダーコリーのルナちゃんという妹がいて(本日はお留守番)
4年ほど前に一緒に遊んで以来の超〜久しぶりでした。

本日のランチ会、あいるちゃんが急遽参加になるまでは
「老人会ならぬ老犬会 だね〜 ( ̄m ̄*)」って言ってたほど平均年齢が高い〜!
ルビーちゃんは年が明けると14歳、ゴーちゃんも12月で12歳。
2月で8歳になるアンディが一番若いんだもん(^^;)
遅れてきたあいるちゃん「え〜っ、子供はワタシだけ??話、合わないし〜」
って思ったかも?(笑)
c0097558_8441166.jpg

年齢を重ねてだんだん白くなってきたお顔や穏やかな表情って
本当に大好き♪
みんなみんないつまでも元気に長生きしようね〜〜
・・なぁんて言っててるけど、みんな実年齢よりかなり元気。
まだまだ若いもんには負けられないもんね♪
c0097558_8445979.jpg

ランチのあとは田園調布のペロッズでお買い物。
体重計があったので量らせてもらうと、約28キロ( ̄ロ ̄lll)
早速 栄養価の高そうなおやつを購入いたしました(^.^;

アウトドアで走る泳ぐ!が常のアンディだけど
たまにはこういう1日も楽しいね♪
[PR]
# by andymiumiu | 2006-10-17 08:41 | お出掛け
c0097558_848067.jpg

今日は久しぶりに西湖へ〜
雲一つない秋晴れでヒトもワンコも気分爽快♪
c0097558_8482435.jpg

久しぶり〜のエイルちゃん♪
ショーン父さんのボートに乗ったり
アンディやヴァレちゃんとトイを追いかけたり
とっても楽しそうでした。
c0097558_8485578.jpg

アンちゃん。
湖面がキラキラ:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
c0097558_849187.jpg

ヴァレちゃん♪
まのんさんとトイの争奪戦
c0097558_8505119.jpg

一歩リードのヴァレちゃんとデッドヒートのエイぽん&アンディ

少しずつ秋が深まっていく富士五湖・・
富士山のてっぺんには雪も見えました。
今年の湖もそろそろ泳ぎ納めかな〜
[PR]
# by andymiumiu | 2006-10-16 08:46 | お出掛け