人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.11.13
今日は久しぶりに秋晴れでポカポカ~
2008.11.13_c0097558_1224089.jpg

どのTV局の天気予報でもお洗濯日和だと言ってたので(笑)
朝からじゃんじゃんお洗濯して、お布団やアンディのドッグベッドなど
思いっきりベランダに広げて、お散歩へGO~
2008.11.13_c0097558_1225385.jpg

ここ数日肌寒くて曇りがちな日が続いたので
なんだか気分も沈みがちだったけど
やっと今日は元気なお散歩ができた感じ♪
2008.11.13_c0097558_123448.jpg

アンディもめいっぱい元気に走り回ってます♪
2008.11.13_c0097558_1231852.jpg

ふふふ、楽しそう~
2008.11.13_c0097558_123535.jpg

グランドでも大爆走だったね♪
2008.11.13_c0097558_1241885.jpg

お散歩してるおばあちゃんに声をかけられました。
もうすぐ10歳になるGRを飼ってるそうです。
一緒にお散歩に行くと、どうしてもおばあちゃんの歩みの方が遅いんだけど
必ず、少し行くと待っててくれる優しいGRさんなんだって。
お互い元気で長生きしようねってアンディに言ってくれました♪

お空のわんこさん、今 病気と闘ってるわんこさん達の分まで
元気で頑張らなきゃね。
<< ムーンプログラミング ザーガ、ありがとう >>