人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.12.3
2008.12.3_c0097558_1724195.jpg

ここ数日夜更かしが続いて、口を開けば「ねむ~い」を連発してたワタシ。
もともと宵っ張りだったはずなのに・・・・やっぱり歳?(T_T)
2008.12.3_c0097558_172558.jpg

一方、アンディは相変わらず元気いっぱい♪
2008.12.3_c0097558_17253524.jpg

ボールを追いかけて走る走る!
2008.12.3_c0097558_17261376.jpg

定番のニョロニョロも絶好調♪
2008.12.3_c0097558_17262938.jpg

このお尻フリフリの後姿が好き( ̄m ̄*)
2008.12.3_c0097558_17273313.jpg

いっぱい走ったあとは、自主休憩。
まめに自主休憩するようになったなんて、やっぱりアンディも歳をとったのね。。。
2008.12.3_c0097558_17275153.jpg

休憩は必ず遊具などの下か、ふかふかの草の上。
落ち着くのかな?ちゃんと好みがあるんだね~
2008.12.3_c0097558_17282973.jpg

ちなみにコチラは「早くボール投げれ~」のあと、
ボールの行き先を確かめてるところ。
しょぼいところに投げると、ダメだしが出ます(-。-;)
自分でボールを取りに行って、アンディがワクワクするようなところに向かって投げ直し。
歳をとってくると、そういうところにもこだわりが・・・(^_^;
2008.12.3_c0097558_17293682.jpg

今日のボール遊びはご満足いただけたようですね(*^m^*)





2008.12.3_c0097558_17294638.jpg

先日から夜になるとcocoちゃんのおもちゃ作り。
夜更かしの原因はコレです。
ガラガラやらニギニギなど、チクチクしておりました。
何個かできたので、そろそろ送ろうかな。。。
<< 2008.12.6 2008.11.30 >>