人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.12.29
2008.12.29_c0097558_1761947.jpg

いよいよ年の瀬も押しせまってきましたね〜
大掃除・・・しなくちゃ〜と思いつつも、アンディとのんびりお散歩をすると
ついついそれで一日が終わっちゃう感じの毎日(^.^;

でも一応、することはしてるんですよ、プチ大掃除。
自己申告しないと気付いてもらえないようなマニアックな細か〜いところを
チマチマ磨いたりしております。
で、帰宅したシェフに「さて、今日はどこが綺麗になったでしょう〜」って質問して
半ば強制的に「おぉ〜、綺麗になってる!頑張ったね!」とお褒めの言葉を
言わせてます(^.^;    シェフもいい迷惑だよね。
2008.12.29_c0097558_1772085.jpg

アンディは・・・今日も植え込みの中からボールを見つけ出してご満悦♪
2008.12.29_c0097558_1781062.jpg

カメラを向けようが気にせず、ハムハム♪
2008.12.29_c0097558_1782155.jpg

たっぷり噛み締めて味わったあとは・・・
2008.12.29_c0097558_179210.jpg

破壊活動開始(^_^;  
2008.12.29_c0097558_1791228.jpg

夢中です( ̄m ̄*)
いくつになっても、こういうところは変わらないね(^-^)

2008.12.29_c0097558_17441263.jpg

先日お友達からお守りを頂きました ♪
健康健脚・交通安全・延命長寿 d(⌒O⌒)b
この言葉通り、新しい1年も元気いっぱい過ごせますように!
<< 2008.12.30 2008.12.26 >>