人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.1.1
2009.1.1_c0097558_22283277.jpg

あけましておめでとうございます♪
お正月、みなさまいかがお過ごしですか?
我が家はこの写真からご察しのとおり、
雄大な富士山に見守られながらの元旦初泳ぎで2009年の幕開け~(⌒^⌒)b
後方に富士山のシルエット、わかりますか?
2009.1.1_c0097558_223925100.jpg

海へと向かう車の中で、すでにウホウホ&ワクワク&ウロウロで
ウォーミングアップ十分のアンディ。
浜辺に着くともうスタンバイOK!
2009.1.1_c0097558_2229823.jpg

2009年の第一投はシェフ♪
アンディ、今年も元気いっぱい海へとダッシュです。
2009.1.1_c0097558_22301253.jpg

シェフの実家・北海道もワタシの実家・福岡も雪でかなりの寒さだというのに
アンディ地方は穏やかな冬空。風もなく、海はとっても穏やかでした。
2009.1.1_c0097558_22304456.jpg

元気いっぱい泳いでせっせとトイをレトリープするアンディ。
2009.1.1_c0097558_22324935.jpg

「もうオシマイ!」とトイを片付けて身体を拭いた後も
まだまだ遊びたくておねだり顔 (=^^=)
2009.1.1_c0097558_22315227.jpg

すると今度は自らトイもどきを見つけてもって帰ろうと奮闘中( ̄m ̄*)
2009.1.1_c0097558_22321629.jpg

「帰るよ~」の声に、やっと諦めて駆け寄ってきました(^^)
2009.1.1_c0097558_22382314.jpg

コートもだいぶ乾いたので、海をあとにして初詣にGO!
2009.1.1_c0097558_22361513.jpg

ここは葉山の森戸神社。参拝の列に並んでます。
この1年も健康で元気いっぱい過ごせるよう、しっかりお祈りしました♪
アンディもいい子に並んでたので、周りのみなさんにいっぱい褒めてもらえたね(^-^)
2009.1.1_c0097558_22365390.jpg

参拝を終えて・・・夕日の射しはじめた海と富士山をバックにパチリ♪
アンディの大好きな海遊びで新年をスタートできてよかったね~
2月には元気に10歳を迎えられそうだね(^0^)

新しい1年がみなさんにとってどうか笑顔あふれる年になりますように・・・
素敵な出会いや出来事がいっぱい訪れる年になりますように・・・
そしてそして、アンディ家を今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by andymiumiu | 2009-01-01 23:55 | お出掛け
<< 2009.1.2 2008.12.31 >>