人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.1.11
いつもお散歩で5~8kmほど歩いてるというのに
お正月太りがなかなか解消しない(T_T)
解消するためにはいつもの距離じゃ足りないってこと? それは無理!

そういえば、せっかく ほぼ皆勤賞だったピラティス、
年末年始は続けて休んじゃったのよね・・・。
そのせいかしら?(たぶんそれだけじゃないと思うけど)
2009.1.11_c0097558_15541252.jpg

ってことで、ピラティスに身体の活性化を期待して
今年初のレッスンに参加してきました♪
2009.1.11_c0097558_15543511.jpg

わたるくんDX(左)&わたるくん、あけましておめでとう!
今年もご指導よろしくね♪
2009.1.11_c0097558_1613662.jpg

ピラの先生、身体オタクです(≧∇≦)
いろんな本、持ってます。
2009.1.11_c0097558_162717.jpg

↑これなんて飛び出す絵本のような仕掛けがあって
めくると筋肉とか内臓とか見れて面白い!

さぁ、今年もがんばってインナーマッスル鍛えるぞo(^▽^)o


ちなみにこの方も・・・
内臓や脳ミソに興味津々で( ̄m ̄*) 
2009.1.11_c0097558_168326.jpg

コムサ出身の可愛いパイル地のワンちゃん。
度重なる脳外科手術で頭がザビエルに~
最初はタータンチェック、2度目は無地のパープル、現在ブルーのドットです。
しかも、耳 1個になっちゃったし(^.^;
2009.1.11_c0097558_16145316.jpg

「ザビエルはボクの宝物なの!可愛がってるの!」
<< 2009.1.14 2009.1.10 >>