人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.2.13
午前中のお散歩で立ち寄った公園で・・・
アンディはワタシの投げたボールの行き先を見つめてます。
「しょぼいボールは取りに行かないよ」と言わんばかりに、厳しい目でチェック中(^.^;
2009.2.13_c0097558_16173713.jpg

勢いよくワクワクするような投げ方や、見えないところに飛んでいったボールだと
ダッシュでレトリープに走るけど、しょぼいと身動きひとつしないばかりか
溜息でもつきそうな顔してワタシにダメ出しします( ̄▽ ̄;)

歳を重ねるにつれ頑固になるって、こういうところが厄介ね~
昔はどんなボールでも、それは楽しそうに張り切って取りに行ったのに(-。-;)
2009.2.13_c0097558_16224243.jpg

公園の小さなテーブルには木の実のデザートが♪(↑ワタシにはそう見えるんだけど)
たぶん小さな子供がおままごとで作ったのね~
2009.2.13_c0097558_162307.jpg

ふと見るとこんなところにもずらり~(*^m^*)
2009.2.13_c0097558_16181528.jpg

アンディも「何これ?」ってチェックしてるし( ̄m ̄*) 
2009.2.13_c0097558_1618263.jpg

ま、このシッポの上がり具合を見てると、今日のお散歩も楽しんでくれたみたいで
良かったわん。ではでは、午後はお留守番よろしくね!
2009.2.13_c0097558_1618413.jpg

・・・ってことで、このあと
まのんさんとエイルままと一緒にランチに行ってきました~♪
今回は地元deフレンチ
2009.2.13_c0097558_16191952.jpg

もちろんシャンパンで乾杯~~!
久しぶり~!に乾杯、もうすぐ10才のアンディにも乾杯~!で
ウレシイ・タノシイひとときのはじまり~ d(⌒O⌒)b
2009.2.13_c0097558_16193299.jpg

お料理はバレンタイン・メニュー。
はい、女三人でバレンタインメニューです(^.^;

・2種のアミューズ
・スズキのムースと才巻海老
・サツマイモのスープ
・ホウボウ のジャガイモのゴーフル包み焼き
・シチリアレモンのグラニテ
・フォアグラとブレス鶏・トリュフのパイ包み
・デザート&カプチーノ

まのんさんと二人だと、シャンパンフルボトルはあっという間に空っぽ。
赤ワインもデキャンタで追加。
フルコースのお料理もしっかり完食!
Girl's Talkも弾んでとーっても楽しかったです♪
まのんさん、エイルまま、ありがとう!

帰りは腹ごなしに?まのんさんとおしゃべりしながらテクテク歩いて帰宅~。
途中でスーパーに寄って買い物もしたので、約5kmの道のり。
これくらいじゃぁ、食べて飲んだ分は消費できないな~
そもそも、あれだけ飲んでおいて
歩いて消費しようって考えが浅はか・・・だよね (^.^;
<< 2009.2.14 2009.2.12 >>