人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.3.23
2009.3.23_c0097558_11454036.jpg

いつもの公園。
今日はドラマのロケをやってて、スタッフやらエキストラの人がいっぱい。
ボールを隠すのを待ってるアンディも、ロケ班に注目中(*^m^*)
2009.3.23_c0097558_11455636.jpg

途中、男の子が「一緒にあそぼ♪」って話しかけてきました。
2009.3.23_c0097558_11463872.jpg

男の子が隠したボールを張り切って探すアンディ
2009.3.23_c0097558_11464782.jpg

そうそうその辺りだよ~
2009.3.23_c0097558_1146566.jpg

簡単に見つけちゃった♪
「すごいね~」
2009.3.23_c0097558_11471040.jpg

「ボクってすごいでしょo(^-^)o」
満足げなアンディでした♪



夕方、お友達のワンコが虹の橋へと旅立ちました。
初めてのビーグルのお友達 ポッキー
ビロードのような滑らかなコートが素敵だった。
1月末に会ったとき「美味しいもの もっと頂戴♪」って
クリクリお目目で見つめてくれた姿が忘れられません。
大変な病気と闘って本当にえらかったね。
最期のお顔は笑ってるようでした。
これからはお空で大好きなママとのん&はなび、トッキーを見守ってあげてね。
<< 2009.3.26 2009.3.22 >>