人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.4.5  Part2
ちびアンディです(⌒∇⌒)ノ
2009.4.5  Part2_c0097558_2051358.jpg

港北・お花見ツアーPart2のはじまりだよ。
2009.4.5  Part2_c0097558_1017103.jpg

歩いてるうちにお腹がすいたのでRegionでランチを調達、
青空の下で食べることに♪
2009.4.5  Part2_c0097558_10292723.jpg

クロワッサンetc..のいい香りに、アンディの口元はおよだのホイップ( ̄m ̄*)
でも・・・
「おかーさん、ケチだから小指の先くらいしかくれません(-。-;) ちぇっ
2009.4.5  Part2_c0097558_10175763.jpg

美味しくランチをいただいてると、何やら心地よいハーモニーが聞こえてきました♪
JOYSという男性ボーカルユニットのミニライブだって〜
こうして写真を撮ってたら、MCで「わんちゃん、いい子だね♪」って褒められちゃったよ(*^m^*)

  ↓アンディもちゃんと聞いてま~す( ̄m ̄*)
2009.4.5  Part2_c0097558_10181059.jpg

歌っていた「 春唄」という曲は、
この季節にぴったりで、ストレートに心に届く いい歌でした♪
聞いてると ひらひらと舞い散る桜とザーガが思い出されて、
ちょっぴりウルッときたワタシなのでした。

2009.4.5  Part2_c0097558_10185352.jpg

お腹も満たされたところで、お次は牛久保公園へ。
ここも見事な桜でした(^^)
2009.4.5  Part2_c0097558_22444076.jpg

最後に車で移動して、東方公園へ
そう、ここはザーガとの思い出が一番たっぷりの公園。
桜の季節、暑い夏、落ち葉の季節、雪のちらつく中・・・と通いつくしたところです。
2009.4.5  Part2_c0097558_2162655.jpg

中でも、桜の季節が一番印象深いのは・・・こんな写真が残っているからかな。 
  ↑6年前  ザーガ8歳・アンディ4歳の春
2009.4.5  Part2_c0097558_10352965.jpg

でもね、あまりの人・人・人に感傷的になる雰囲気ではなく・・・(^.^;
おかげで楽しく過ごせました(笑)
2009.4.5  Part2_c0097558_103762.jpg

お花見ツアーとはいえ、本当に桜・サクラ・sakuraづくしの一日。
桜はもうお腹いっぱいって感じですが・・・(≧∇≦)
こうして10歳のアンディと一緒に元気に歩いて楽しんだこの1日は
大切な思い出の1ページとなりました♪

2009.4.5  Part2_c0097558_10373137.jpg

ちびアンディです♪
長々とおつきあいくださったみなさま、ありがとうございました(^-^)
ボクも久しぶりにお出掛けできて楽しかったです。
おかーさん、また連れてってね!
<< 2009.4.8 2009.4.5 Part1 >>