人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.6.8
ご心配をおかけしましたが、おかげさまで熱もさがって
食欲もすっかり回復したアンディ♪
2009.6.8_c0097558_014628.jpg

冷蔵庫の開閉の音にもしっかり反応し、私たちが美味しそうなものを食べてると
近くにやって来て、つつつーーーっとおヨダを垂らす姿を見ると
嬉しくって自然と笑みがこぼれます。
食欲万歳ヽ(´▽`)/
2009.6.8_c0097558_08309.jpg

お散歩も控えめながら、ちゃんと公園まで。
2009.6.8_c0097558_0101423.jpg

広場ではボールを催促。
でも、もちろん即・却下(^.^;
2009.6.8_c0097558_0104611.jpg

体調を崩したあとは、ついつい過保護になっちゃうけど
やっぱり無理はいかんでしょ。
徐々に身体を慣らそうね♪
2009.6.8_c0097558_0105642.jpg

公園ではいろんな種類の紫陽花が咲いていて、とっても綺麗でした(=^^=)


おまけ
2009.6.8_c0097558_011549.jpg

昨日の夕方 ザーガママがお見舞いに来てくれました♪
一緒に軽~くご近所を散歩したあとの駐車場での一枚。
めったに外ではゴロスリ・ヘソ天しないのに
珍しくリラックスモードで甘えてます ( ̄m ̄*)

2009.6.8_c0097558_0111486.jpg

おまけ その2
夜のお散歩の帰り、poopバッグを得意げに運ぶアンディ。
中身が入ってるのは運ばない主義だったはずなのに。。。
今夜のうんPはちょびっとだったから、空っぽだと思ってるかも?( ̄m ̄*)
<< 2009.6.10 2009.6.6 >>