人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.7.1
今日も機嫌よく朝・晩とお散歩に♪
アンディ自ら「こっち、こっち〜」ってずんずん歩くので
歩きたいように歩いてもらったら
昨日よりちょっぴり長い距離のお散歩になりました。
2009.7.1_c0097558_1115083.jpg

ずっとトイをくわえたまま歩くアンディ( ̄m ̄*)

無理して遠くまで歩くことはせず、ちょっとずつ自分のペースで
お散歩距離を伸ばすアンディ。
自分の体調のこと、自分でよーくわかってるんだろうね。
2009.7.1_c0097558_11221.jpg

そして 今日はおうちの中で探せ遊びも〜
無理のないように・・と超簡単なところにトイを隠したので
あっという間に見つけちゃうんだけど、
「すごいね〜。えらいね〜。さすがだね〜」(褒め過ぎ?(^.^; )って
声をかけると、すっごく得意げでうれしそう (*^m^*)
「探せ」のコマンドの後にすっと立ち上がる動作もリハビリになっていい感じ。

あまり病人扱いせず、自信を取り戻させるのもいい刺激になるのかな~って
思いました。
2009.7.1_c0097558_1125376.jpg

「探せ」頑張ったから、早くバナナちょーだい♪

ふふふ。やっぱり一番いい表情をするのは、食べ物を前にしたときのようです。
食いしん坊万歳~( ̄m ̄*)
<< 2009.7.2 2009.6.30 >>