人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.7.16
ひさしぶりにザーガままと早朝散歩へ♪
思えば、ちょうど4週間前 早朝散歩をした日の午後に病院へ行って
今回の腫瘍が発覚したのでした。
怒涛の4週間だったけど、こうしてまた早朝散歩ができるなんて最高!
2009.7.16_c0097558_10595860.jpg

以前は6時半くらいのスタートだったけど、今朝は5時スタート。
就寝が3時頃のワタシとしては、かなり頑張りました(^-^ゝ
2009.7.16_c0097558_110757.jpg

心地よい朝焼けの中、ボール遊び♪
2009.7.16_c0097558_1102490.jpg

アンディの軽快に歩いてます(^^)
2009.7.16_c0097558_11102630.jpg

野鳥の声がずいぶん近くで聞こえると思ったら 真上にいました~ヽ('o'=) ノ
結構大きい。何て鳥だろう・・・
2009.7.16_c0097558_1103655.jpg

公園の中にある神社にちょこっとお参り。
アンディはお賽銭代わりにボールをくわえて ( ̄m ̄*)
2009.7.16_c0097558_1105178.jpg

お参りを終えて、飛び出すアンディ(笑)
2009.7.16_c0097558_1142658.jpg

久しぶりなので、無理せず休憩も取りながら・・・
っていうか、アンディは元気いっぱいだけど
ワタシのほうがわずか1ヶ月足らずのうちにめっきり体力落ちたかもσ(^_^;
2009.7.16_c0097558_112774.jpg

6時を過ぎると、日差しも強くなってきたね~
2009.7.16_c0097558_1131923.jpg

シッポもくりんと上がって楽しそう♪
2009.7.16_c0097558_1133680.jpg

早起きは気持ちいいし、アンディの笑顔がいっぱいだし
お散歩から帰ってからも午前中の時間がたっぷりあって やっぱり3文の得(=^^=)
毎日は・・・ちょっときついけど (^.^;
なるべくたくさん早朝散歩行けるよう かーさんも頑張るよ。
<< 2009.7.17 2009.7.14 >>