人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.7.19
義父の7回忌の法要でシェフと一緒に北海道へ。
始発の飛行機で行って、最終便で帰ってくるという日帰り強行軍のため
早朝散歩より早い3時起きでした~(´Q`;)ネムイ・・・
2009.7.19_c0097558_1823618.jpg

夏休みに入って最初の連休だけあって、早朝から空港は混みこみ~。
シェフは朝っぱらから空弁をGETしてました(^.^;

当初はアンディも一緒に車で北海道旅行を計画中だったんだけど
今回の急な展開のために、アンディはお留守番。
ただ、元気になったとはいえ 術後のアンディを長時間お留守番させるは超心配。
でも、ザーガままがペットシッターを快く引き受けてくださり、
とっても心強かったです♪
2009.7.19_c0097558_1835537.jpg

朝晩のゴハン&お散歩に加えて、なんとアンヨ周りのトリミングまで~
まん丸ですっきりなアンヨ♪
2009.7.19_c0097558_1834227.jpg

何度もメールで様子を知らせてくださった上に
写真と一緒にお留守番記録まできっちり残してくださって、感謝感謝です~
2009.7.19_c0097558_22522383.jpg

ごはんタイムの嬉しそうな顔(*^m^*)
2009.7.19_c0097558_22525545.jpg

北海道は一日中雨ですっごく寒かったのに (17℃くらい{{(≧ヘ≦)}}
夕方のお散歩では大きな虹が見えたんだって♪
よかったね!

お留守番とはいっても、慣れてる自宅で 大好きなザーガままと一緒だったので
アンディも安心して過ごせたんじゃないかな。
ザーガまま、本当にありがとうございました♪








久しぶりに会ったココちゃん。
2009.7.19_c0097558_183798.jpg

9ヶ月になり、ハイハイはもちろん、つかまり立ちも出来るようになって、
やんちゃになってきましたが、寝ている顔は天使です(*^m^*)
2009.7.19_c0097558_18395512.jpg

今回初対面のシェフはデレデレ~ ( ̄m ̄*)
あっという間の滞在だったけど、楽しかったです♪
<< 2009.7.20 2009.7.18 >>