人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.9.6
今日も爽やかな一日。
2009.9.6_c0097558_22522723.jpg

柿の木畑でご機嫌のアンディ♪
2009.9.6_c0097558_22525454.jpg

公園でもひと遊び♪
2009.9.6_c0097558_22531542.jpg

久々に無人の野菜販売所に行ってみたら
向かいのグランドで運動会が開催中~。
2009.9.6_c0097558_22533255.jpg

お兄ちゃんが子供の頃は毎日サッカーの練習で走り回ってた馴染みのグランドだけど
今は某有名私大の小中一貫校の建設予定地となり、普段は立ち入り禁止。
なので、ここで賑やかな声を聞くのは久しぶり~なんてのんびり眺めてたら、
「パン!」と一発( ̄ロ ̄lll) 
運動会に付き物のピストル音のこと、すっかり忘れてたよ~(--;)

もちろんアンディはプチパニック。
リードを持ってなかったら、道路に飛び出しちゃう勢いでした。
「おうちに帰る!」とグイグイ引っ張るアンディを何とかなだめてると
追い討ちをかけるようにもう一発(T∇T)
結局アンディと一緒に家まで駆け足で帰るはめに~
2009.9.6_c0097558_2256882.jpg

命からがら逃げてきましたって顔したアンディ。
まだ表情がキョドってます(^.^;
2009.9.6_c0097558_22562382.jpg

しばらくして少し落ち着いてきたかな。

せっかく今年の夏は雷も少なくてよかった~とホッとしてたのに
運動会シーズンが終わるまでは気が抜けませんな。
<< 2009.9.7 2009.9.5 >>