人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族旅行@裏磐梯  No.5
フットルースをあとにして、いよいよ水遊びへ・・・と言いたいところですが
まだ午前10時。
とってもいいお天気だけど、アンディ地方の海ならともかくココは東北地方、
しかも泳ぐスポットは湖なので、もう少し気温が上がるお昼頃まで
散策路を楽しむことに。
家族旅行@裏磐梯  No.5_c0097558_13303956.jpg

やってきたのは中瀬沼探勝路。
まずはレンゲ沼の周りを囲む木道からスタート。
家族旅行@裏磐梯  No.5_c0097558_1331576.jpg

中瀬沼展望台からは磐梯山を正面に中瀬沼を見下ろせて
なかなかのビューポイント♪
昨日今日と十分すぎるほどウォーキングを楽しんじゃいました。

そして、ようやくアンディお待ちかねの水遊びスポット・猪苗代湖へ~
とはいっても、とっても広い猪苗代湖。
たくさんの浜があるので泳ぐのに良さそうな浜を探して
湖畔をドライブ~。
家族旅行@裏磐梯  No.5_c0097558_22145615.jpg

途中、見られた素晴らしい風景。
真っ白な蕎麦の花とこうべを垂れる黄金色の稲穂のコントラストが見事で
思わず目を奪われました♪
家族旅行@裏磐梯  No.5_c0097558_1332372.jpg

そうして貸切の湖畔に到着(-^〇^-)
家族旅行@裏磐梯  No.5_c0097558_1333983.jpg

磐梯山を背に気持ち良さそうに泳ぐアンディ♪
家族旅行@裏磐梯  No.5_c0097558_1335272.jpg

家族旅行@裏磐梯  No.5_c0097558_13363899.jpg

家族旅行@裏磐梯  No.5_c0097558_13372036.jpg

走って泳いで嬉しそう♪
泳いでるアンディが一番アンディらしいかも (=^^=)

家族旅行@裏磐梯  No.5_c0097558_13383447.jpg

「もうおしまい♪」って言っても諦めきれず、いつまでもトイを離さないアンディ。
家族旅行@裏磐梯  No.5_c0097558_133974.jpg

水もとっても綺麗で、それほど冷たすぎず
最高の水遊びが出来たね(⌒^⌒)b
家族旅行@裏磐梯  No.5_c0097558_1342174.jpg

このあと、近くの大きな公園に立ち寄って
コートを乾かしがてらぶらりお散歩。

遅めのお昼は湖畔のコンビニでご当地おにぎりを買ってお手軽に済ませ
名残惜しくも帰路に着きました
家族旅行@裏磐梯  No.5_c0097558_13423492.jpg

家族で初めての裏磐梯。とってもいい所でした♪
 (学生の頃には何度もスキーに通ったけど、スキーしかしなかったので (^^;;)
それも、アンディの笑顔があったからこそ。
アンディ、頑張って長生きして もっともっと一緒に楽しいことしようね。

そして、誕生日にこんな素敵な家族旅行のプレゼント、
シェフ、本当にありがとう!また連れて行ってね ('-'*)

長~いプチ旅行記、これにて終了です。
お付き合いありがとうございました~♪
by andymiumiu | 2009-09-20 22:35 | お出掛け
<< 家族旅行@裏磐梯アルバム 家族旅行@裏磐梯  No.4 >>