人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.11.6
昨日はシェフがお休みだったので、夕方一緒に港北の公園をお散歩。
つい先日も行ったお散歩コースだけど、シェフは初めてだったみたい。
2009.11.6_c0097558_12465895.jpg

考えてみたら、普段の散歩・お出掛けはワタシ&アンディペアなわけで(当たり前だけど)
シェフと一緒に行ってない場所もいっぱいあるんだよね。
2009.11.6_c0097558_12472629.jpg

ココは本の撮影もした場所なんだよ♪
モデルさん、頑張ったんだから~
2009.11.6_c0097558_12471173.jpg

曲がり角や分かれ道に来ると、こっちこっち♪って
まるでシェフを案内するかのように張り切って歩くアンディでした。
2009.11.6_c0097558_1246388.jpg

そして今日は曇りがちだった昨日とは違って
朝からいいお天気♪
2009.11.6_c0097558_12483096.jpg

パン!の音に、一瞬固まるアンディ。
大丈夫だよ~、これはゲートボールの音だから(笑)
隣のグランドでお年寄りがゲートボールに燃えていらっしゃるようで、
それはそれは鋭い音が響いてたのでした~
2009.11.6_c0097558_1246372.jpg

えへへ・・・♪
怖い音じゃないとわかって笑顔が戻ったアンディ。
めでたしめでたし。
<< 2009.11.7 2009.11.3 >>