人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.12.10
2009.12.10_c0097558_23185421.jpg

今日はいいお天気だったのでシェフも一緒に里山散策♪
2009.12.10_c0097558_23194490.jpg

田んぼ沿いの道を歩くアンディ。
ごっきげんです!
2009.12.10_c0097558_2321312.jpg

長い階段もシッポぶんぶんで軽快にのぼって
2009.12.10_c0097558_23225278.jpg

所々で探せ遊び。
ボールを車の中に置いてきちゃったので
今日はきゅっと結んだハンドタオルで代用(^.^;
2009.12.10_c0097558_2323485.jpg

しばらく散策したあとは、ベンチでのんびりパンランチ♪
パンが大好きなアンディ、自分もランチに加わる気満々で
姿勢良く座っちゃってるし・・・ ( ̄m ̄*) 
2009.12.10_c0097558_23235238.jpg

木漏れ日の中、落ち葉をカサカサ踏みしめながらの里山散策。
2009.12.10_c0097558_2320511.jpg

アンディもシェフもワタシも終始笑顔の楽しいひとときでした♪






ココから(っていうか、ココママからだけど^.^;)
「マグネットの入ったぬいぐるみを作ってほしいな~♪」と
おねだりのメールがきたので、作ってみました。
2009.12.10_c0097558_23251744.jpg

手足の先にマグネットが入ってるので、色んなポーズもとれるし
冷蔵庫とかにもくっつきます。

キモカワ~(≧∇≦)とか言っちゃって、ココママのツボにははまったようだけど
さてさて、当のココちゃんは気に入ってくれるかしら・・・( ̄m ̄*)
by andymiumiu | 2009-12-10 23:11 | お出掛け
<< 2009.12.12 2009.12.9 >>