人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.12.27
ちょっと曇りがちだった土曜日の午前中、
午後からは晴れてくるとの予報だったのでシャンプー決行♪
アンディのシャンプーで手作り酵素ちゃんを使ってみたくて
ウズウズしてたのでしたσ(^0^)
2006.12.27_c0097558_165574.jpg

普通にシャンプーしたあと、ネットに入れた酵素野菜で全身をマッサージ。
仕上げに液体酵素を薄めてリンス♪
乾かしたあとのコートの落ち着き感がいい感じで
なかなか満足な仕上がりとなりました~(*^m^*)
2006.12.27_c0097558_16552412.jpg

ふわふわコートでお散歩へ。
2006.12.27_c0097558_16554159.jpg

アンディはどうやらロストボールを発見した模様。
2006.12.27_c0097558_1656346.jpg

ちょっとばっちぃのに、ご満悦で噛み締め中 。
2006.12.27_c0097558_16561422.jpg

今度は伏せて破壊中(^.^;

2006.12.27_c0097558_16575268.jpg

そして本日、6月に手術した病院で詳しい検査をしてもらってきました。
幸いにも今のところ1.2cmのものが肝臓に1個のみ。
しばらくはこのまま経過観察です。

やっと生え揃ってフサフサしてきたお腹の毛、ジョリジョリ剃られちゃったよ・・・(^.^;
お腹が冷えないよう、腹巻でもするかな~ ( ̄m ̄*)
2006.12.27_c0097558_1658939.jpg

帰りに河川敷でひと遊び。
ボールを持っていかなかったので、またまたハンドタオルを丸めてキャーッチ♪
2006.12.27_c0097558_16582582.jpg

こんなに元気なアンディだもん、たった1個の再発にはまだまだ負けません。
美味しいものいっぱい食べて、楽しいこといっぱいして
病気なんて撥ねのけてやろうね!p(^Q^)q エイエイオー!

2006.12.27_c0097558_1724759.jpg

お姉ちゃんから届いたアンディへのクリスマスプレゼント。
編み物初心者のお姉ちゃんの力作。自己流の編みぐるみだって(≧∇≦)
アンディ、結構気に入ってます(*^m^*)
<< 2009.12.28 2009.12.24 >>