人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.1.16
今日はホリスティックケアの日。
2010.1.16_c0097558_16245353.jpg

年末のGIST再発騒動でのワタシの動揺を敏感に感じ取ってたアンディ。  
おまけに検査でお腹を剃ったため、剃刀負けでちょっとカイカイになったりも(T_T)
些細なことかもしれないけど、やっぱりストレスになってたみたいなので
今回はこの日が待ち遠しかったワタシでした。
2010.1.16_c0097558_19175695.jpg

まずは丁寧にマッサージ。
2010.1.16_c0097558_19182632.jpg

自らお腹を見せちゃって、気持ちいいんだろうね~
先生の手が止まると、「もっと!」と催促まで(*^m^*)
2010.1.16_c0097558_1919435.jpg

このあと、鍼とホモキシコロジーの注射をしてもらっておしまい。

いつも家でやってるマッサージにプラスアルファの方法や
肝臓や胆のう、免疫力UPのツボなど教わってきたので
家でもしっかりマッサージしてあげようっと。
それと身体を温める食材も追加だって。買い出しに行かなくっちゃ~o(^^)o
2010.1.16_c0097558_19313673.jpg

ストレスフリーはやっぱり大切。
アンディのためにも家族みんなが笑ってなくちゃね。
ワタシもPositive Thinkingで頑張ろー♪
<< 2010.1.17 2010.1.15 >>