人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.3.8
北海道のcocoたん、最近お絵かきが大好きらしく
2010.3.8_c0097558_23145632.jpg

蜜蝋のクレヨンが欲しいなぁ~ってリクエストが (^-^;)
2010.3.8_c0097558_22563633.jpg

どこで売ってるんだろうって調べてみたら、ご近所に素敵なおもちゃ屋さん
あることがわかり、今日はお散歩がてらアンディとクレヨンを買いに~♪

2010.3.8_c0097558_2331962.jpg

GETしたのはこれ♪  シュトックマーのみつろうクレヨンです。
発色も美しく、口に入れても安全。
cocoたん、これでせっせとお絵かきに励んでくださいませ。
ゲージュツ作品、待ってるよ~(*^m^*)

2010.3.8_c0097558_22572184.jpg

買い物を終えた帰りに公園でひと遊び。
2010.3.8_c0097558_22573118.jpg

おかーさん、ココにボールあるの見つけたよ~。届くかな~?
2010.3.8_c0097558_22574325.jpg

う~んと背伸びして、見事GET!
2010.3.8_c0097558_2313287.jpg

足のびっこもすっかり良くなり、元気にボールを追いかけてますd(⌒o⌒)b
2010.3.8_c0097558_2314281.jpg


話が前後しちゃいましたが・・・
昨日はクレアちゃんのお見舞いに行ってきました。
よく頑張ったね~!!っていっぱい撫でまくり~。
いっぱい甘えてくれたし、可愛い笑顔が見れてひと安心♪
一日も早い回復を祈ってるからね~!

ちなみにアンディは・・・インコのグリちゃん&グラちゃんに釘付け。
鳥かごに鼻がくっつくほどの至近距離でガン見してました~(≧∇≦)
シェフってば
「あんなに興味を示すんだったら、インコを飼うのもいね~」だって(*^m^*)
<< 2010.3.11 ウェブアルバム@11歳のバース... >>