人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.3.11
ようやく今日はすっきりとした晴れ♪
2010.3.11_c0097558_2136528.jpg

アンディも今日は朝からベランダで日向ぼっこ。
やっぱりお日様が恋しかったのね~
2010.3.11_c0097558_21582793.jpg

ちなみに ↑ はちょうど3年前の今頃のロン。
ロンもベランダで日向ぼっこするのが大好きだったね♪
2010.3.11_c0097558_21373188.jpg

お掃除・洗濯と急いで済ませてお散歩へ(^-^)
2010.3.11_c0097558_21374515.jpg

いつもの桃畑もずいぶん花が開いてきました♪
2010.3.11_c0097558_21375760.jpg

桃の木の下には青い小花(オオイヌノフグリ)がいっぱい。
2010.3.11_c0097558_21382812.jpg

春本番も間近かな♪
2010.3.11_c0097558_21394617.jpg

そんなことよりアンディは草を食べるのに忙しいみたいだけど・・・(*^m^*)
2010.3.11_c0097558_21403797.jpg

公園ではボール遊び。
2010.3.11_c0097558_21405168.jpg

舐め壊しによるアンディのアンヨのハゲも薄っすらと毛が生えてきました。
春の息吹を感じて、アンヨのおケケも元気よく生えておいで~(*^m^*)
<< 2010.3.12 2010.3.8 >>