人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.4.2
前夜からの暴風は本当にすごくて、朝になってもまだ風が強い~
予報ではお昼くらいまではこのままのお天気だと言ってたので
傘をさすのも大変なくらいの風だったけど、お散歩へGO~~
2010.4.2_c0097558_2345422.jpg

ずいぶん桜の枝も折れて落ちていたけれど
そんな雨風には負けない秘めた強さを感じる桜。
咲いてる姿は儚げにさえ見えるのに、どこにそんな強さがあるんだろう。
2010.4.2_c0097558_2348230.jpg

この方は雨でも風でもお構いなし(*^m^*)  
2010.4.2_c0097558_2348178.jpg

むしろ雨の中のほうがテンションUP049.gif
2010.4.2_c0097558_2348292.jpg

だぁれもいない公園をボールを追いかけ縦横無尽。
2010.4.2_c0097558_23484216.jpg

楽しそうだね~(=^^=)
2010.4.2_c0097558_23485514.jpg

階段を登る足取りも軽やかです♪
2010.4.2_c0097558_2350244.jpg

休憩中も休むことなくサラダバー
2010.4.2_c0097558_2350126.jpg

ひとっ走り終えたあと、朝ごはん♪
た~んとお食べ(^-^)

しかし、このあと急速に雨風はおさまり11時前には穏やかに・・・
あ~ん、お散歩の時間、もうちょっと待てばよかったな(≧ヘ≦)ちっ
<< 2010.4.3 2010.4.1 >>