人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.4.7
午後から雨との予報だったけど、せっかくシェフもお休みなので海へGO~!
2010.4.7_c0097558_2337188.jpg

この嬉しそうな顔を見たら、お天気がイマイチでも来てよかった♪って思う。
2010.4.7_c0097558_23385100.jpg

早速トイを追いかけ泳ぐ泳ぐ~
2010.4.7_c0097558_23475875.jpg

実は昨日の午後のお留守番中、またもや右前足を舐め壊して
ちょこっとビッコをひいてるアンデ(≧ヘ≦)
こんなときは海遊びや雪遊びが一番! ← あくまでも我が家流・・(^-^;

雪はさすがにもう無理だけど、泳いだらどうせ濡れるんだしって事で
雨の予報も振り切って海行き決行となったのです。
2010.4.7_c0097558_23461680.jpg

思ったとおり、アンヨを気にすることもなく泳いで走って
元気に遊ぶアンディ(*^m^*)
2010.4.7_c0097558_23472917.jpg

満足そうだね~♪
2010.4.7_c0097558_23471414.jpg

覚悟してた雨も遊び終えるまではほとんど降らずラッキー☆
2010.4.7_c0097558_2350759.jpg

まだまだ遊びたそうだけど、身体が冷え切らないあたりで切り上げようね。
2010.4.7_c0097558_23491978.jpg

バナナでエナジーチャージ中~o(^-^)o

ちょうど遊び終えた頃 雨が降り始めたので
公園でランチ&もうひと遊びを諦めて帰路に着きました。
2010.4.7_c0097558_1164141.jpg

帰宅後、おとーさんとお風呂♪
パッドの舐め壊しのところもよ~く洗って、しっかりドライ。
すっきりフワフワのアンディになりました(^-^)
これで爆睡して舐めずにいてくれれば、きっと治りも早いはず~ (^-^ゝ
by andymiumiu | 2010-04-07 22:22 | お出掛け
<< 2010.4.8 2010.4.6 >>