人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.5.16
爽やかな五月晴れ♪

2010.5.16_c0097558_05261.jpg

今日は久しぶりに緑地へ。

2010.5.16_c0097558_0162435.jpg

木陰の道は風が通って心地いい(^-^)

2010.5.16_c0097558_0171631.jpg

会えるかな♪ 会えるかな♪

2010.5.16_c0097558_0181095.jpg

会えた~\(*^▽^*)ノ

2010.5.16_c0097558_0201170.jpg

ヴェガちゃん もうすぐ11歳♪ 

2010.5.16_c0097558_0215715.jpg

レディちゃん&アンディ♪

2010.5.16_c0097558_0513039.jpg

ふたりはともに11歳。3ヶ月違いの同級生。

2010.5.16_c0097558_0235385.jpg

重ねた月日が顔に出てるでしょ。
こんなツーショットをみてるだけで、幸せな気持ちでいっぱいになっちゃいます。

2010.5.16_c0097558_038124.jpg

平均年齢すっごく高いトリオだけど、それなりのペースで(笑)ボール遊びを
楽しむわんこたち。

2010.5.16_c0097558_0492159.jpg

わくわくのお散歩コースも案内してもらって、アンディも大満足♪
素敵な写真をたくさん撮ってもらってワタシも大満足♪

レディちゃん&ヴェガちゃん、レディパパさん どうもありがとう!


2010.5.16_c0097558_0514229.jpg

おうちに帰って爆睡中のアンディ
ぬいぐるみに埋もれて、気持ちよさそう(*^m^*)
こんな寝顔をみれるのも、やっぱり幸せ♪
by andymiumiu | 2010-05-16 22:22 | お出掛け
<< 2010.5.19 2010.5.15 >>