人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.6.17
鮮やかな新緑のトンネルを抜けて
2010.6.17_c0097558_19375372.jpg

やってきたのは本栖湖♪

このところシェフのお休みがお天気に恵まれてラッキーな我が家です☆

2010.6.17_c0097558_19381339.jpg

湖畔に到着時には すでにウォーミングアップ十分のアンディ。
早く泳ぎたくてワクワク~((o(^-^)o))

2010.6.17_c0097558_19383326.jpg

ウィンドサーフィンにもってこいの風がそよぐ中
(↑ シェフ、ちょっと悔しそう・笑)
誰もいないプライベートビーチで泳いで走って、元気いっぱい♪

2010.6.17_c0097558_19384596.jpg

本日のランチはお姉ちゃん手作りのバナナマフィン♪
んー、美味しぃ~(^Q^)

今朝、出掛ける直前にお姉ちゃんから届いた父の日のプレゼント。
カジュアルな服と一緒に手作りのバナナマフィン&ケーキが入ってたのです。
お姉ちゃん、どうもありがとう~!お父さん、すごく喜んでたよ♪

2010.6.17_c0097558_1943276.jpg

ときどき休憩を織り交ぜながら、
湖畔で探せ遊びをしてみたり、シェフと駆けっこしてみたり
みんなでかくれんぼしてみたり(*^m^*)

2010.6.17_c0097558_19434121.jpg

のんびり穏やかな時間を過ごせました。

2010.6.17_c0097558_1946265.jpg

「帰るよ~」と言っても、このとおり・・・。
すっかりコートも乾いたというのに、トイを抱え込んで
荷物の前に陣取って動かない(^-^;)


2010.6.17_c0097558_19382446.jpg


今日もアンディの笑顔がいっぱいの一日。
元気なアンディがうれしい一日でした。
by andymiumiu | 2010-06-17 22:20 | お出掛け
<< 2010.6.17 2010.6.16 >>