人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.7.8
朝からとってもいいお天気♪
シェフもお休みだし、絶好のお出掛け日和。

2010.7.8_c0097558_0595953.jpg

ということで、西湖にやってきましたo(^▽^)o

2010.7.8_c0097558_101185.jpg

やっぱりアンディは泳ぐのが一番好きなんだね~
本当に嬉しそう。

2010.7.8_c0097558_102969.jpg

アンディと一緒に楽しそうに遊んでいるシェフを見てたら
やっぱりじっとしていられなくなって、ワタシも参加~
 まだ風邪気味で微熱があったんだけど、わんこもヒトも「遊んで治す」主義の我が家なので・・(^^;)

2010.7.8_c0097558_11814.jpg

たっぷり泳いで大満足のアンディ (*^m^*)

2010.7.8_c0097558_1393987.jpg

帰りに立ち寄った道の駅。
1個のソフトクリームをみんなで食べて

2010.7.8_c0097558_165656.jpg

河口湖畔をのんびり散策♪

帰宅後どうせシャンプーするんだけど、半乾きのせいで
車内で蒸れちゃわないように、ここでしっかりコートを乾かしました。

2010.7.8_c0097558_171144.jpg


最近ちょっと右後ろ足を擦り気味に歩くのが気になって・・・
加齢や変形性脊椎症etc.もあるので仕方のないことなんだけど
やっぱりなんとなくちょっと・・・ね。

でも、今日は元気なアンディを見て
こっちが元気をもらえました♪ 風邪も吹き飛んじゃったよん ( ̄m ̄*)

暑いこの季節はバンバン泳いで、しっかり後ろ足の筋肉鍛えようね!



********
予定通り、帰宅後はアンディのシャンプー。

梅の酵素で漉した梅たちを入れた酵素風呂で疲れた筋肉をよ~くほぐして、
すっきりさっぱりのアンディ。
汗だく&毛だらけになりながら しっかりドライしたあとは・・・
 
2010.7.8_c0097558_1173649.jpg

泡モノで乾杯~:*:・°☆
く~~~っ、美味しい~!

今回は梅酵素のシャンパン割(キールロワイヤル風♪)にチャレンジ。
飲みやすくて、美味しかったよ~(^Q^)
by andymiumiu | 2010-07-08 22:22 | お出掛け
<< 2010.7.10 2010.7.6 >>