人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.7.31
今日も暑い一日でした。

2010.7.31_c0097558_2018451.jpg


夕方のお散歩で・・・
お花屋さんの前を通りかかると、自然とそのままお店に入ろうとしたアンディ。
え、えぇっ~?
どうやら「お花屋さんで涼んでいこう!」という狙いらしい (^.^;

2010.7.31_c0097558_2019110.jpg


忙しそうだったので お邪魔するのは遠慮したんだけど、
「やだ、涼んでく~~!」とテコでも動かぬ王子様。

2010.7.31_c0097558_20191219.jpg


涼しくなったのを見計らって散歩に出たつもりだったんだけど
まだまだ暑かったかな。
早く涼しくなるといいね~


************  ************  ************  ************
2010.7.31_c0097558_20211836.jpg

アンディのご飯用にエイヒレがお安く手に入りました♪
価格交渉大成功で 2.2kgをゲット (^-^)v

エイヒレ・豆腐・ほうれん草・つるむらさき・きゅうり・セロリ・ごぼう
茄子・ブロッコリー・昆布・しいたけ・アーモンド・プルーン・雑穀米

今回はこれらの材料を一緒に煮込んで、ご飯のベース作り。
コラーゲンたっぷりで関節にもいいはず~♪
<< 2010.8.1 2010.7.29 >>