人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.8.12
今日は台風の影響か、お昼前くらいから雨・・・
そんなにひどい降りじゃなかったので、買い物に行くついでに
公園に寄り道してひと遊び~♪

まずはワタシタチの腹ごしらえ。
すっごく久しぶり(たぶん6~7年ぶりくらい?)のケンタッキー。

2010.8.12_c0097558_23313453.jpg

もしもし、アンディくん。近すぎですよ~( ̄m ̄*)
ガードが甘いのはどっちか、ちゃーんと分かってます。
お父さんから軟骨部分もらってました。




お次はお父さんとボール遊び♪

2010.8.12_c0097558_2341143.jpg


楽しそうだね~(⌒▽⌒)



芝生の広場でもボール遊び (^0^)

2010.8.12_c0097558_23391895.jpg


東屋でちょこちょこ休憩をとりつつ
2010.8.12_c0097558_234321.jpg


仕上げにせせらぎでプチ水遊び。
もともと今日はシャンプー予定日だし、バチャバチャやっちゃって~( ̄m ̄*)


*ちょっとワタシの声がうるさいのでご注意くださいσ(^.^;

小雨が降ったりやんだりの空模様だったけど、おかげで公園は貸切。
アンディも私たちも楽しいひとときを過ごせました(⌒^⌒)
by andymiumiu | 2010-08-12 22:22 | お出掛け
<< 2010.8.14 2010.8.11 >>