人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.8.14
今日はプール遊び@マリン亭♪

2010.8.14_c0097558_1175066.jpg


気合を入れて早朝に出発したおかげで、渋滞もなくスムーズに到着。
早速プールに一直線のアンディです♪

2010.8.14_c0097558_1594085.jpg

ちょっと体調を崩していたテラちゃん(右上)もアルフくん(左下)も見事復活♪
14歳コンビ、まだまだ健在です (*^m^*)



気持ちよさそうに泳ぐラズリちゃん&アンディ(⌒^⌒)

2010.8.14_c0097558_1595516.jpg

今回はいつもよりスタートが早かったので(なんせワタシの到着AM8時(^^;) )
泳ぐわんこの傍らで、お昼前から泡モノで乾杯~

そして午前の部 終了後、改めてみんなで乾杯~ (*^^)/・:*:♪・°'☆
持ち寄ったお料理に舌鼓を打ちながら楽しいランチタイム。

2010.8.14_c0097558_118748.jpg


午後もしっかりプールを楽しんで、おやつに栄養満点ディナーに
ワンコたちも大満足。

2010.8.14_c0097558_20398.jpg

今回はみんなでマッサージetc.の情報交換も♪
「ここが○○のツボ」とか「ココをこういう風にマッサージすると効くよ」
な~んてお役立ちネタを披露&ゲット。

モデル?実験台?になってくれたエイちゃんもモミモミされて
気持ちよさそうにしてくれてたね~(*^m^*)

2010.8.14_c0097558_202797.jpg

いっぱい泳いで心地よい疲労感に包まれ
ドッグベッドで超リラックスモードのアンディ。


今回ご一緒したのは
テラちゃん・マリンちゃん・ラズリちゃん@テラ家
アルフくん@アルフ家
アンちゃん・ヴァレちゃん@まのん家
エイルちゃん@エイル家
アンディ&みう  以上、総勢9名8ワンコ。
前回が多かっただけに、この人数・頭数だとこじんまりに感じてしまいます(^^;)
今回参加できなかったお友達も次回はぜひ一緒にね!


いつもながら、あれこれ準備から温かいおもてなしに至るまで
テラ家&アルフ家のみなさんには感謝感謝です。
本当にありがとうございました~。
またよろしくお願いしま~す(⌒∇⌒)ノ 
by andymiumiu | 2010-08-14 22:22 | お出掛け
<< 2010.8.16 2010.8.12 >>