人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州帰省旅行 vol.4

ようやく本日のお宿 阿蘇温泉「御宿 小笠原」に到着♪
九州帰省旅行 vol.4_c0097558_1681772.jpg


全室離れの一戸建てなので、フロントでチェックインを済ませて
スタッフの方に案内していただきます。

九州帰省旅行 vol.4_c0097558_1684854.jpg


私たちの棟は和室12畳+洋室(ツイン)。4人で使うには十分な広さだし
24時間入れる天然温泉の内湯も付いているので両親も大喜び。
早速、交替でお風呂に~

で、アンディもお部屋でほっと一息・・・と思ったら、なんと夕立&雷~(≧ロ≦)
慣れないお部屋にいるほうがプチパニックで落ち着かなさそうだったので
ワタシと一緒に敷地内を散策してくることに・・・

九州帰省旅行 vol.4_c0097558_1613868.jpg

**小型犬用の小さなプール**
アンディだと足湯くらい?(^^;



九州帰省旅行 vol.4_c0097558_1692572.jpg

**ふれあいサロン(談話室)**
ペット専用の温泉とでっかいドライヤー&タオルも用意してありました。



九州帰省旅行 vol.4_c0097558_1845542.jpg

**いこい館(室内ラン)**


そうこうするうちに雷も鳴りやみ、お待ちかねのディナータイム♪
食事はフロント横にあるわんこ同伴OKのレストランで頂きます。
九州帰省旅行 vol.4_c0097558_16103876.jpg

まずはビールで乾杯:*:♪・°'☆
馬刺や辛子レンコン、阿蘇のあか牛の陶板焼きといった地元の特産品や
季節の素材を使ったお料理に大満足。
父とシェフは冷酒や焼酎を頂いて上機嫌♪

他のテーブルにも黒ラブ、Aコッカー、Mダックス、Tプードルetc..の
わんちゃん連れがいたけど、みんないい子でした(=^^=)

九州帰省旅行 vol.4_c0097558_16112399.jpg

食後に 先ほどアンディと一緒に下見した「いこい館」へ。
アンディはどうやらこのミニ・ランが気に入ったらしく、ご機嫌モードでトイの探せ遊びを♪

九州帰省旅行 vol.4_c0097558_1717402.jpg

ほろ酔い気分でアンディをなでる父 (*^m^*)

九州帰省旅行 vol.4_c0097558_20161917.jpg

ようやくお部屋で爆睡モードに突入のアンディ (´~`) ムニャムニャ

こうして久しぶり(15年ぶり?!)の両親との旅行の夜は更けていったのでした。

**プチ旅行2日目へつづく **
by andymiumiu | 2010-09-05 20:22 | お出掛け
<< 九州帰省旅行 vol.5 九州帰省旅行 vol.3 >>