人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.9.24
昨日は一日中雨。
おまけに午前中から雷ゴロゴロ。アンディはプチパニックです(T_T)

ちょうどワタシがシャワー中だったため、
「怖いよぉ~」ってバスルームのドアをガリガリ。
ドアを少しあけて「ここにいるから大丈夫だよ」って声をかけると
その隙間からするりとバスルームに侵入。
えぇーー、シャワーかかって濡れちゃってるじゃん( ̄▽ ̄;)

2010.9.24_c0097558_23501971.jpg

「だって怖かったんだもん!」
そうだよね、雷だけは勘弁だよね。。。 (^.^;

2010.9.24_c0097558_23504411.jpg

こちらは今朝の様子。
いつも朝は駅まで見送り散歩するのに、車に乗り込むシェフに「???」のアンディ。

2010.9.24_c0097558_23505426.jpg

「今朝は一緒にお散歩行かないの?」
「うん、今日は用事があるんだって。ここで "いってらっしゃい" しようね。」

2010.9.24_c0097558_2358585.jpg

朝の見送りは結構あっさりなアンディなので (^.^;
行かないとわかるとクルリと踵を返し、いつもの公園へ行って草をムシャムシャ。
涼しくなったおかげか、最近は道草を食う余裕も出てきたようです(笑)
雨上がりの草は美味しかったかな?
<< 2010.9.26 2010.9.22 >>