人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.9.30
想像以上にちびっこギャングとの日々が慌しかったため (^^;
日記の更新が遅れてますが、なんとか追いつけるよう
ボチボチUPしていきたいと思います。

2010.9.30_c0097558_22505036.jpg

この日はシェフがお休み。
しかもcocoたん滞在中、唯一の休日だったのに残念ながら朝から雨。
遠出を予定していたのに、ちょっと無理みたい・・・。

2010.9.30_c0097558_2310044.jpg

で、代わりに出掛けた先は お姉ちゃんのたっての希望により東京タワー。
何度か来たことはあるはずなのに、なぜ~??(≧∇≦)

2010.9.30_c0097558_22485094.jpg

それでも久しぶりの東京タワーは、それなりに楽しく (^m^)

2010.9.30_c0097558_22483667.jpg

cocoもお姉ちゃんも満足してくれたようで何より♪
タワー見学中、車で待っててくれたアンディも一緒にパチリ!


2010.9.30_c0097558_235710.jpg

お次は6日に2歳の誕生日を迎えるcocoへのプレゼントを買いに・・・。
無事リクエストの品をGETしたあとは、しばしスタバでCoffeTime.

アンディ、なんだか期待満面のお顔してますねー (*^m^*)

2010.9.30_c0097558_23101493.jpg

こちらがプレゼントの木製ピアノ。
気に入ったみたいで、デタラメながらも弾いてます~♪
そのうち本物のピアノが欲しい~って言いだすのかな・・(^.^;
by andymiumiu | 2010-10-06 02:20 | お出掛け
<< 2010.10.3 2010.9.29 >>