人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.10.20 病院編
コスモス満開の昭和記念公園をあとにして病院へ
2010.10.20 病院編_c0097558_2319134.jpg
 
昨年6月に手術して以来、シェフも一緒に病院へ行くのはこれで2度目。
手術のときでさえ シェフは仕事で来れなかったんだよね。

毎回検診はドキドキものだけど、特に今回は分子標的薬を飲みはじめてから
最初の検診なのでかなり不安。
そんなときに、シェフが一緒でよかった~~

2010.10.20 病院編_c0097558_23185330.jpg

ボクもおとーさんが一緒だと安心だよ (=^^=)  きっと本音(笑)

2010.10.20 病院編_c0097558_23174352.jpg

当初、服用わずか1週間足らずでは腫瘍の大きさの変化もわかりづらいので
今回は血液検査上での副作用のチェックのみって言ってた先生。
なのに、「ついでだからエコーも撮ってみましょうか・・・」だって
えーーっ、心の準備がぁ( ̄Д ̄;)

でも、シェフも一緒のときの方が心強いしってことで急遽エコー検査も。



で、結果は・・・胆嚢を押し上げていた一番大きな腫瘍が6mm縮小!! 
しかも、3~4個あった腫瘍の数も今のところ2個しか見当たらず・・・
もしかして消えちゃった? v(≧∇≦)v ヤッタァー

血液検査の結果では気になる点はちょっとあるものの、今のところ気にするほどでは
ないとのこと。不安は不安だけど、今は先生の言葉を信じよう。。。
詳しくは健康ダイアリーで・・・。

それにしても、心なしか先生もニコニコ嬉しそう( ̄m ̄*)
もちろん私達は大喜び。
小躍りしちゃったもんね~ (*^m^*)

これがぬか喜びならないよう、このまま効き続けてくれますように!
そして、このまま副作用がでませんように!

2010.10.20 病院編_c0097558_23194955.jpg

もちろん帰宅後はシャンパンで乾杯!
久々の家族写真も嬉しい記念のワンショットになりました♪
<< 2010.10.21 2010.10.20 >>