人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.11.9
携帯から投稿なんて慣れない事をしたばっかりに・・・

ふと気がつけば最終電車のアナウンス( ̄▽ ̄;)
「あれ?シェフはまだ? 」

慌てて電話をかけてみたら、たった今 家に着いたところだって・・・

たかが『おとーさんのお迎え散歩なう~』の1行を
必死になって打ってる間に、すれ違っちゃったらしい。

2010.11.9_c0097558_11405733.jpg
おかーさん、携帯メール苦手なくせに無理するからだよ・・

お迎え気分満々のアンディは「おとーさんがまだだから 帰りません!」と
忠犬ハチ公よろしく 駅前のロータリーからテコでも動きません ┐(-。-;)┌

結局、駅までシェフに迎えに来てもらって アンディは感動の再会.。
ワタシ&アンディは深夜に1時間コースのお迎え散歩となりました。

<< 2010.11.9 お散歩最終便 >>