人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆旅行 vol.4
いいらさんをあとにして向かったのは・・・やっぱり海♪
伊豆旅行  vol.4_c0097558_13883.jpg

アンディの体調次第でと思ってたので出発ぎりぎりまで迷ったけど
無理のない範囲で少しだけ泳がせることに・・・。

伊豆旅行  vol.4_c0097558_1175141.jpg

ワクワクの嬉しそうな笑顔~♪



でもね・・・思いのほか波があったので
果敢に挑んではいくものの、何度も頭からザッブ~ン!と波をかぶりまくり。

伊豆旅行  vol.4_c0097558_133913.jpg

おまけに引き返す手強い波に足をとられ、砂の中に足が沈んでいく・・・。

この調子だと、波のせいで無駄に体力を消耗しちゃいそうだったので
数投で海への突撃は終了(^.^;

伊豆旅行  vol.4_c0097558_151573.jpg

そのかわり、きゅっと砂の締まった波打ち際でトイのレトリープ♪

アンディの笑顔がキラキラ眩しすぎて・・・思わず涙がポロリ。

若い頃だったら・・・お薬の副作用がなかったら・・・
こんな波くらい へっちゃらだったのにね。

伊豆旅行  vol.4_c0097558_16819.jpg

シェフに見つかって
「アンディの笑顔に失礼だ」って叱られちゃった(^.^;

伊豆旅行  vol.4_c0097558_162317.jpg

そうだよね、アンディは今を一生懸命生きている。
自然のままにすべてを受け入れている。
切り替えが必要なのはワタシタチの方。

伊豆旅行  vol.4_c0097558_164030.jpg

これからもずっと一緒に歩いていこう
アンディのペースでね♪

伊豆旅行  vol.4_c0097558_17432.jpg

「そろそろ帰るよ~」の声に「やだ!! もうちょっと! 」と静かな抵抗。
きっと何歳になってもコレは変わらないんだろうな(^^;

伊豆旅行  vol.4_c0097558_175538.jpg

でも、いつの間にかフセちゃうところがシニア(≧∇≦) 

伊豆旅行  vol.4_c0097558_181362.jpg

シェフにトイでつられて、ようやく撤収~

伊豆旅行  vol.4_c0097558_182872.jpg

温水シャワーで砂を流して、きれいさっぱり(^-^)

・・・とココでデジカメの充電切れ(T∇T)
このあとは春と同じくコートを乾かしがてら 「はまぼうロード」をのんびり散策。
紅葉の美しい天城峠を越えて帰路に着きました。

伊豆旅行  vol.4_c0097558_1753373.jpg

ちょっぴり切ない思いもしたけれど、これも歳を重ねてこれたからこそのこと。
まだまだこれからも たくさんの楽しい思い出を一緒に作っていけますように。


・・ということで、またもやUPに時間がかかっちゃいましたが
秋の伊豆旅行レポ、これにておしまいです。
お付き合いくださった方、どうもありがとう!
by andymiumiu | 2010-11-19 22:20 | お出掛け
<< 2010.11.20 伊豆旅行 vol.3 >>